--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-01(Sun)

ランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしまっす


0601黄色と青の夕焼け


<黄色と青の夕焼け>

電線を描いて 完成っ

ちょっと電線多すぎな気もするけど
気にしないのであります

電線を描くのと 空を描くのと
同じくらい時間がかかったりするのも
気にしないであります

では
今日の日記など~
さっき
珍しく 1人でお風呂に入ってたのね

いつもは
チビ達と一緒だから

ちゃんと洗いなさいよ~とか
泡が流れてないよ~とか

ばたばたしてて

たまには1人で
足を伸ばして お風呂に入りたいな~って

チビ達が今よりも もっと小さい時は
ものすごーく そんな風に思ってたりもしたかも

今では普通にできても
その当時は とてもじゃないけど 目が離せなくてね

1人の時間が欲しいとか
1人で買い物に出かけたいとか

色々思ったりしたのよ

でも
実際に1人の時間が出来るとね

そんなに すごーく望んでたほどは
いいもんでもないな~って 思ったりもして

ぽつーんと風呂に入りながら

水中で きらきらと
ラメってる マニキュアの指を眺めて

何かに似てるな~

あ 魚だ
魚の鱗に似てるんだ

爪の根元に塗った 大きめのラメが 鱗みたい

たまには
のんびりもいいかもね

ぼーっとする時間は
気持ちの切り替えの時間で

明日は月曜日だし 6月になったし
そろそろびしっと 展覧会の準備でも するとしようかな~♪


♪今日読み聞かせした絵本♪

「忍たま乱太郎 よくあたる?うらないの段」



今日やっと読み終わりましたww

インチキ占い師の野望を
忍たま達が 面白おかしく解決します

恒例の山田先生の 不気味な女装や
きさんたのナメクジも活躍して とっても楽しい絵本です

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

たまにはのんびり^^

一人でゆっくりしたいな~と思っていても、実際一人になってみると、やっぱりみんなと一緒にしたほうがいいとか、一緒にいたいとかそう思うことってありますよね。
私もそうですよ~^^

展覧会があるのですね。
準備がんばってくださいね。

No title

もう何も言いません。

ポチッとしておきますよ♪

しかし…上手いなぁ…
↑あ、言っちゃったww

No title

あれ、neconaさんのブログ
いつもは「ママ」なのに今日は「オンナ」な感じ

それにしてもこの電線
今までの中でピカイチっちゃない!?
見た瞬間
「なんだこれ」
って口ずさんでしもたよ!

No title

電線の感じが良いですね~
相変わらず写真のようで素敵ですw

一人でゆっくり。好きな事を・・・いろいろ思いますよね。
毎日のように色々やっていて
いざ休みをもらって何かをしようと思っても
特にしなかったり。
その場になると別にと思いますね。
でもそれが心の休みになるんじゃないかと思います。

写真でしょう?

これに似た写真を他の方の写真日記で見ましたよ。
ほんとに、驚きです。
って書きながらまた見てしまいました。(^_^;)
何度見ても「写真でしょう?」

私もよく一人の時間が欲しいと思ったり、ゆっくりのんびりのお風呂に憧れました。
今では頼んでも一緒には入ってくれません。(笑)

No title

4拍手ありがとうです♪

ミラ様>

そうなんですよね~
いざ1人になると ちょっと微妙でww
展覧会の準備 がんばりますっ♪


ウダム様>

ありがとうです~♪
電線が異常に時間がかかりました^^;
応援ありがとうです~


たー様>

確かに普段は ママな感じかもですw
ママで先生で妻で 他にも 誰かの友達だったりとか
色んな面があったりするから 人間って面白いんでしょうね~

電線 気に入って頂けましたかっ?
光栄であります~♪


コルヴィス様>

電線は魅力的ですよね~♪
空の模様みたいでw
たまにはゆっくり のんびりもいいですよね~
お休みは 大事ですもんね♪


葉月様>

絵です~w
似たような夕焼け写真を??もしかして我が家のご近所様かしらww
この絵は 以前 我が家の二階から見た夕焼けを
絵にしてみました♪
かなりいい加減に描いてるので 屋根とか電線とかは
適当だったりしますが^^;

我が子も 頼んでも入ってくれなくなるんでしょうね~
寂しいなぁww
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
