--------(--)

スポンサーサイト

2008-06-02(Mon)

歩けなくても走れるヒヨコ

0602歩けなくても走れるヒヨコ


ヒヨコの痛いは どのくらい痛いのか よく分かりませんww

ほんとに痛い時は 痛いって言えないくらい痛いよね~と お思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ひよこキュート☆
そんなに痛くなかったの?(笑)

うちの息子もよくやります♪
痛みよりこけたことがショックみたいww

No title

ひよこちゃんやさぐれすぎw

No title

子どもって、
どうしてそこまで見事に?っていう
転び方をしますよね。
でも、
そんなに大きな怪我しなかったり・・・
大人がああこけたら、
たぶん骨折?!

No title

なんか憎めませんね~!

弟がよく、僕が母と話をしているとこけて・・・
わざとだろう!と言うと
ちゃう・・・と・・・
3歳違いでしたから・・・
そのうち妹たちも出来て・・・自己主張はむなしくなったようでした・・・

かまってほしいんですよね・・
いつもどんな時も・・・

No title

>歩けなくても走れるヒヨコ

ww

甘えん坊さんなんですね。
男の子は、ある日突然、男になる。

それまでは、このままでww

応援。。

No title

本当に子供って見事にこけますね。
うちも下の娘はしょっちゅうです。

倒れたら、痛くて起きれない~と言いながら、親の様子をうかがったりとか。

子供は、甘えるチャンスをねらっているのかなあ、と思います(^^♪

No title

あははは!
ひよこくんかわいい~♪
子どもって痛みに対してオーバーアクションですよねぇ^^
うちの子たちも、
取っ組み合いのケンカして、痛いことになったら、
「ねえちゃんが骨折った!!!」とか抜かします。
その折れた骨でやっぱり走ってるんですよね(笑)。

No title

5拍手ありがとうです♪

ikeママン様>

絶対に痛くなかったと思いますw
かまって欲しいんですよね~

たー様>

ヒヨコは 相手にしてもらいたい時は
あらゆる手を使いますww


HAIRA様>

きれいにコケるから かえって怪我をしないのでしょうか?w
大人がコケたら…ああ怖いw


こばやん様>

憎めないですが いちいちかまってられませんww
まだまだ あまえっ子全開のヒヨコです


雫様>

一体いつ男になるやらww
楽しみでもあり ちょっと寂しくもあります
応援ありがとうです


HAPA様>

ちらっと様子を伺ったりと 意外と冷静だったりもしてww
きっと誰もいないと さっさと起き上がって歩くんでしょうね~


じゃいこ様>

骨折った!ww
それは大変ですねww
でも 子どもの自称重症は 大体が軽症ですよねw
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
