--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-01(Tue)

第3回neconaのお絵描き教室展覧会

ランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしまっす


本日 無事搬入が完了いたしました~
わーいっww

0701nakayosi-300.jpg



↑正面はこんな感じで

0701nakayosi-305.jpg


↑向かって左側壁面であります

0701nakayosi-302.jpg


↑中央左

0701nakayosi-304.jpg


↑右側壁面

0701nakayosi-303.jpg


↑中央右

ざっとこんな感じでありますっ♪

ぷはー
お疲れ様 私っww

今回は身内にお手伝い頂いたので
らくちんでありました

でもだ
13個もある 段ボールのミニハウスを
会場でせっせと組み立てたりしてたから

午前9時に搬入を始めて 終了したのが午後1時

時間かかりすぎやて

今回の展覧会は 派手だなぁ
生徒ちゃんが増えたのもあるけど

傘がこんなにいっぱい開いて置いてあるのは
傘屋さんか ここの会場くらいだろうねw

0701nakayosi-306.jpg


んで
4時からは 火曜日クラスのお絵描き教室でね

七夕飾りと 7~8月のカレンダーだったんだけど

3時過ぎくらいにね
準備途中に気づいたら 10分くらい居眠りしてたのよ

教室の机に座ったまま

ぐーすかとねww

体力ないなぁ 私

ともかく
なんとか設置は完了して よかった よかったw

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんは^^

搬入完了お疲れ様でした^^
すてきな展示ですね。
特に傘がすごくアクセントになって、いい雰囲気です。
展示品は多いほうがいいですよ~^^
成功をお祈りしております~

こんにちは^^

うわ~お疲れ様です★
ざっと見た感じ、子供達の絵が色鮮やかで、活き活きしてる…
すごいですねー♪
うちの学校の展示とは比べものにならないですよ。これだけ個性のある子達を教えるのって楽しそうでいいですね(^^)

傘の展示はグッドアイデア!
自由な発想に応援ポチ♪

No title

わ~^^
色とりどり~^^
カラフルで見るのが楽しくなる作品ばかり^^
素敵~♪

うーむw
もっとご近所さんなら絶対見に行ったのに>;<

こうなったら・・・rinちゃんに行って来てもらうかな??

お疲れ様です!

すごい!すごい!
傘の花がさきましたね(^^)

ああ・・私も見に行きたいわ・・

沢山の方がきてくれてたもしまれるといいですね☆

No title

3拍手ありがとうです♪

ミラ様>
ありがとうございます♪
傘は かなり厄介でした~ 来年からは出しませんww
やっぱり点数は 多い方がいいですよねっ

ウダム様>
目が疲れるほどの 極彩色でありますww
ほんっとに個性的な メンバーなので
これからどうやって 伸びていってくれるのか楽しみです
応援ありがとうです~

楽様>
ありがとうですっ♪わーいw
ちょっと楽様のお家からは 遠いですもんね~
は?加藤??コンデヨシ!w
てか 加藤は楽様のご近所だから 遠いよねww

BUN様>
傘の花!素敵な言葉ですね~
これからはそうやって言う事にします♪
ありがとうございますっ
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
