--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-02(Wed)

第3回neconaのお絵描き教室展覧会(おまけ)

ランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしまっす


うっかり
昨日忘れてたことがありましたww

展覧会の作品たちですがー
ガラスケースも一台借りていたのでありましたっ

大丈夫か?私よ

0702nakayosi-30000.jpg


こんな感じであります

0702nakayosi-30001.jpg


トイレットペーパーの芯で作った
おひなさまであります

0702nakayosi-30002.jpg


半紙の縁を染めて作った お花にー

0702nakayosi-30003.jpg


どっかで見たような ヒヨコの出てくる
らくがき絵本であります

このガラスケースはね

↓こっちが正面でしょ~

0701nakayosi-304.jpg


向かって右側壁面の ドアをはさんで右側にあるのね

つまり
右壁面の あっちの方向ね→→→

飾ってる本人がさぁ
UPするのを忘れるくらいの ガラスケースってww

見に来て下さった方も 気づかなかったりして

ぬーん

順路とか 置いといた方がいいのかなぁ
こっちにもまだありますよ~みたいな?

今年はね
他の2台のガラスケースが からっぽで

こんなに場所が余ってるなら
もっと作品を 持って来ればよかったなぁと 思ったりして

しかーし

展示の申請を出した時の 作品の点数が

四つ切×9枚
工作30点

おいおいおいww

ちょっと増えすぎたねぇ
まさか4月に6人も増えるなんて 思ってもなかったからねぇ

そして
これが↓昨年秋の 前回の作品展の模様

0702nakayosi-2.jpg


いやはや
今年は派手になったのぅww

一年に一度の作品展であります
にぎやかなくらいで ちょうどいいよね~


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

すごいですね~

トイレットペーパーの芯でおひなさまを作ったのですか?
かわいらしいおひなさまですね~^^
再利用して作るのっていいですよね。
おしゃれですし。

No title

これだけの展覧会が開けるなんて
すごく楽しそうです
教室の生徒gaうらやましくなってきた~

お疲れ様でした。

規模の大きな作品展だったのですね。
えっ? 生徒さんって何人くらいいらっしゃるんだろう?
子供たちの色づかいはほんとにきれいですねぇ~。
絵をいつでも書ける環境は感性を豊かに育ててくれると思います。

No title

ミラ様>
トイレットペーパーの芯に
絵の具で染めた半紙をくっつけて 作ってあります~
ここ数年 トイレットペーパーの芯を捨てた事がないかもですww

こっぽら様>
ありがとうです~♪
うらやましがって頂けるほどの指導は
してない気もしますがwww
生徒ちゃん達は頑張ってますわ~w

葉月様>
展示スペース自体は それほど広くもないのですが
なにしろ作品がいっぱいあってww
生徒ちゃんは13人です~
今年の3月までは7人だったのですが
いきなり増えましたww

No title

すごい!大規模な展示会ですね!!
しかも力作ぞろい!!
お披露目する機会があって、子ども達も嬉しいでしょうねwww

No title

mon様>
ありがとうです♪
やっぱり 発表する機会があると
張り合いがありますよね~
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
