--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-13(Sun)

今日あったことでも
つらつらと書いてみることにしよう

朝っぱらから
お弁当製作

ああ
めんどくさっ

いやいや
これも大事な主婦のお仕事でやんす

んで
そのお弁当

ハンバーグ
ソーセージ
レタス&プチトマト
揚げただけの業務用ミニ春巻き
カービィおにぎり(中身は肉団子
オレンジ&カップゼリー

おかしーものが混ざってるような気もするが
多分気のせいでしょう

おにぎりの中身が肉団子なのも
きっと気のせいでしょう

食べてみると肉団子おにぎり
美味しいよ?

悪食の私が言うのも何ですがw



大好き~~~なお友達に
車に乗っけてもらってお出かけだったのです

むふふw

ダンスフェスティバルでありました
私は踊ってませんよ?w

家のちっこいの達が恐れ多くも
キッズビクスなんてものをやってたりして
今日はそのコンテストだったと言うわけで

まーねー
かっわいいったらないねww

ちっこいのが一生懸命踊ってる姿ってのは
泣けるねw

いじらしいやら
かわいいやら

普段の悪ガキっぷりはどこへやら?w

今日はうるうるくらいで済んだけど
最初のステージの時は友達も共に泣く泣くww

今日ってね
やけに風が強くてね

去年は暑くて暑くて
めっさぐったりだった覚えがあるんだけど
ちょうどいいお天気だったのかなぁ

新緑がね
風になびいて
きらきら

この前まで裸だった木に
黄緑の葉がたくさん開いてて

中にはね
黄色の新芽の木もあって
なんだか花みたいだなーって思ったりして

うっかりしてたら
すぐ夏が来ちゃうね


その会場の出口付近で
花の絵本の公募の紙が置いてあったのね

しまった;
ひまわりの絵本描こうと思ってたんだった
結局何にもやってないじゃんww

なんて
うっかりしてたら
すぐ夏が来ちゃうってば

玄関先の
デカい植木鉢に撒いたひまわり

もう本葉が出始めちゃったりしてて
早く描かないと花咲いちゃったりして

急げ!私ww



帰宅後に
私はぐったりで
ちびは元気で

夜ご飯なんてー
作りたくもねー

ってことで
お弁当を買いに行ったのね

時刻は午後6時6分

傾きかけた夕日に向かって
下り坂を降りてました

もう少し遅い時刻なら
もっと綺麗な夕日が見れたかなーって思いながら
運転してたら

電線に
夕日が反射して
金色に

初めて見たかも
輝く電線

きっとね
角度とかいろんな条件が重ならないと
見れないんだろうね

いいものみたなーと
ほくほくしながら
再び帰宅


もぐもぐして

なんだか疲労でもさーっとしつつも
風呂にでも入るかなーっと

しかーーしだ

先に入ってるはずのちびが

「湯入ってないよー!!!」

うげ

風呂自動のボタン押し忘れたwww

しゃーねー
服も脱いでたし

「湯無いけど入るかっ??」

「やたー♪」
「やたー♪」

おいおい
喜んでるよww

という訳で
お湯をはりつつ
ちび達と入浴

てか
入浴ですらないねww

先に体を洗いつつー
お湯のはるのをまちつつー

おい
ちび達

面白いのはわかるけど
ぎゃーぎゃーうるせーよっ

水深10~20cmくらいの風呂

そりゃー
おもろいわな

見てるこっちも笑えるかもww

ちょっと冷えてきたので
湯船に入りつつ

ちょっと熱めのシャワーを
ジャーっと

もしもし
ちび達

さらに
ぎゃーぎゃーうるせーよっ

そうこうしてる内に
お湯もたまり

何だか不満そうなちび達

かわいいもんだね
まだまだね

いつまでかわいいのかなぁ
きっとずっとかわいいのかなぁ


今日は母の日でしたね
夕方まですっかり忘れてましたがww

母と義母には先日花を贈ってみました

お世話になっている分を花に換算すると

百万本のバラ状態になってしまうほど
お世話になりまくってます

二人とも
恩返しがしたいので
ものすごーーく長生きしてくださいねっ

母は

「孫がかわいいのは子どもの子どもだから
一番かわいいのはやっぱり自分の子ども」

と言います

なるほど
そうなんだ

んじゃあ
家のちびちゃん達も
きっと大人になってもかわいいんだね

今はぐっすり寝ています
寝顔は天使のようです

いい夢みてるかなぁ?w





流石に入浴シーン画像を載せる訳にもいかんので
てか
んなもん写真撮ってないしww

庭のミヤコワスレを今日は載せてみたw
隣にあるのは睡蓮鉢だったりして

最近掃除してない睡蓮鉢
アオミドロががががが

ああ
こわいww


♪今日の気分な動画♪

http://www.youtube.com/watch?v=4JPcfz3gVuc

まあねー
今は夜だからねww

この曲は語ってるような感じが好きだったりするんですわw

妙に印象に残ってる曲ですわ♪

今日も日記なげーなww
わはははww

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

「一番かわいいのはやっぱり自分のこども」

うちの母もたまに言ってくれます

それは
とても有難いことで、幸せなことなんですよね

感謝感謝ですw
孝行せねばー

月のワルツ私もお気に入りですw
お友達に紹介したら
その場でアマゾンに注文にいってしまってw
ちょっとびっくりw

チビちゃんたち、かわいいんでしょうね!!
特にちっちゃい子が頑張ってる姿は、うるうるっときちゃいますよね!
肉団子おにぎりは今度作ってみますw

そして、久しぶりに見ました「月のワルツ」!!
大好きだったんですよー♪♪初めて見た時は感動しました!
唄とアニメーションがとっても素敵ですよねwww

フクウ様>
幸せですよねー♪
命をかけてでも守りたいと思うのは
正直子どもだけ!ww
他の人はー
んー
自分で自分の身は守ってくださいww

お友達さんww
いい味出してますねー♪
よっぽど気に入ったんでしょうね♪


グラナーデ様>
チビ達はですねー
普段はものっそい悪ガキちゃんですww
マジギレすることも度々♪
うふふw
そしてー
肉団子おにぎりは我が家の定番だったりしますw
肉食なんで♪

月のワルツは素敵ですよねー♪
TVで初めて見た時はびっくりしました!!
なんて素敵っ!!って♪

お弁当懐かしいです~^^

僕はソーセージが好物だなぁ。
いまだに良く食べますよ。
加工肉って案外高いですよね;

みんなでお風呂ってのも
楽しそうでいいなぁ。
ん~
あったかくていいと思います^^

月のワルツ
エキゾチックでいい歌ですよね♪

加藤くん>
お弁当が懐かしいんだww
そっかーw
ソーセージが好物なら作る手間がかからんくて
いいねぃww

風呂は
もーねー
うるさくてたまらんですわww
キレるキレるw

月のワルツは絵も曲も大好きですっ♪
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
