--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-06(Sun)

ランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしまっす


0705カービィ加工用のコピーb


<カービィの願い事>

まだ食べるんかいっ!と
つっこみを 入れたくなる感じであります

Wiiのスマブラ
私はすでにチビ②には 全く勝てませんわ

なので やりませんわww

今日もまた 水晶採りに行って参りました

大物狙いよりも 小さな水晶を
ちまちまと拾ってる方が 私には合ってるかも

では その後で 買い物に行った時に見た
かなり強烈な 二人連れについて 書いてみるとしよう


今日は お隣の市のスーパーに
買い物に行ったのね

あいにくの悪天候で

雷ごろごろ
雨ざーざー

おっ
雨の日限定半額セールって やってるかしらっ?

でもさぁ
雨降り出したのって ついさっきだし 今日は無理かなぁ


駐車場に 車を止めて 降りようかな~っと
結構 車いっぱいいるなぁ

ふと 正面に止めてある 車が目に入ったのね

黄色いかわいい車で
中にはアベックっぽい 若い男女が

あれ?
なんか様子が変じゃない??

運転席の男の人が 助手席の女の人に
胸倉つかまれてる

喧嘩かなぁ



うわっ
女の人が 思いっきり 殴ったっ

ぼかすか殴られてる 男の人

逃げようと ドアを開けるも
車内に引き戻されてる

うーん

見ないようにしておこうww
そうしよう

すごいなー

殴られてるところ自体 あんまり見たことないんだけど
今日のは 殴ってるのが 女の人だもん

びっくりしたわー

雨ざーざーの中
家族揃って お買い物した後

例の車を見たら
車はあれども さっきの二人連れはいなくて

さっきは殴ったりしてたけど
仲直りしてるといいな~なんて 勝手に思ったのでありました


♪仲直りしたい時に読むといいかもな絵本♪

「しろいうさぎとくろいうさぎ」



前にも 紹介した気もするけど
気にしないのであります

仲良しの しろいうさぎとくろいうさぎ

ある日 くろいうさぎの方が
元気がなくなり なにやら考え事をしている様子

そんな くろいうさぎを心配した しろいうさぎは
訳をたずねます

いつも いつまでも 君と一緒にいられますように

これが くろいうさぎの考えていた事でした

この後 しろいうさぎとくろいうさぎは結婚して
いつまでも 仲良く暮らします

すごく美しい絵に 優しいうさぎ達
1965年発行とは思えない 世代を超えて
心に残る 素晴らしい絵本です


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

仲直り

しているといいですね~。
でも女の人が男の人を殴るなんて……すごい現場を見てしまいましたね。
私はまだそういうことがないので、びっくりしました。

No title

うわ~!!
どんな作品になるのかなぁ、と思っていたら、
とっても可愛くて、楽しい作品に仕上がりましたね♪♪

し、しかし殴る女性を見るとは・・・本当にそんなところ、
見る機会なんてめったにないですよね(^^;)””

No title

カービィ可愛いですw丸いフォルムがいいですよねw
自分はアクション系全然出来ませんが・・・。

衝撃現場でしたね・・・。仲直りしている事を願います。
逃げようとしても引き戻す女の人・・・凄いなぁ。

No title

もう何も言いませんっ☆

ポチの嵐いきまっせーーーーー♪

素敵な七夕になりましたね。

昨日もお邪魔して。「あれ?まだだ・・。大丈夫?」って思ったのですが、今来てみると・・。
凄い!すごい!!
お子さんたちにも見せられましたか?
喜んだでしょう?大人でも「わあ~~!」って感激するのですから、子供たちが見ると目がお星様のようにきらきらと輝くでしょうね。
いつもこうして夢を描けるなんて、ほんとにいいお母さんですね。

No title

8拍手ありがとうです♪

ミラ様>
ですよねww
七夕ですし きっと仲直りしてますよね

mon様>
ありがとうです 無駄に時間がかかりましたww
殴ってた女の人は フルパワーでした^^;
ちょっと笑えない光景でしたねぇ

コルヴィス様>
カービィはかわいいですよね~
喋れないのが 余計にかわいいですw
例の女の人は 男の人をがっつり掴んで 引き戻していました^^;
ああ こわいww

ウダム様>
ありがとうございます~
応援感謝ですっ

葉月様>
何とか出来上がりました~♪
実はまだ チビ達は 完成したのを見ていません^^;
そんないい加減な 母でありますww

初めまして

初めまして。
エディタからとんできた「旅人」と申します。
カービィの絵があまりにも綺麗で可愛かったので、コメントしてしまいました。
自分も、WiiのスマブラXをやっているんですよ。使うキャラはもちろんカービィです。w

車の中で喧嘩ですか...。
逃げ道がないのって、怖いですねぇ...。

No title

旅人様>
いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます
カービィ強いですよね~しかも声がかわいいっww
車内のケンカ 壮絶でした^^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
