--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-07(Mon)

どうしてそうなる?

どうしてそうなる?


なんでかな~?じゃないってww
もうすぐステージあるのに どうすんだパンダよ

左利きだからって ふりつけが逆なのは まずいだろ~と お思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うふっ!

私が子どもだったら・・・
間違いなくパンダちゃんと同じね^^;

自分では覚えた!とおもっていてもいざ、やってみると・・・
ははは・・(笑ってごまかす)

ううむ・・・
ぶっつけ本番でうまくいく事を祈ります☆
頑張れ~♪

No title

あ~、なんかわかります(笑)。
ラジオ体操とか、前の人につられて、いつも逆になってました(^^;)”
パンダくん、本番頑張れ♪♪

わかるわぁ~☆

私もね~♪
左ききなんで
ダンスはみんなと逆になるんですよ~♪

もしかして 左きき??

No title

拍手ありがとうです♪

BUN様>
自分でやってみると 思った以上に難しくて^^;
親子で悪戦苦闘していますww
私はチビ①の 練習に付き合ってる内に覚えてしまいました~
応援ありがとうです 頑張れパンダ!

mon様>
パンダの場合 ほっておくと 逆になってたりします^^;
左利きなので つい間違えてしまうようです
本番 親の方がどきどきしていますww

ikeママン様>
そうなんです~パンダは左利きなんですよ
くるっと回る向きまで 逆に^^;
振り付けを 覚えこまない内に 訂正していますw
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
