--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-19(Sat)

ランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしまっす


0718加工用のコピーb

先日の絵
完成いたしました~

中トトロと 小トトロ
釣りとかしてみたの図であります

またしても 細部がつぶれてる感がするので
原寸もUPしてみたりして

クリック原寸↓
0718中トトロ加工用のコピー

中トトロ 色が嘘っぽいよ
背景と馴染んでないよ

ふっ

細かい事は ヨシとして
今日の日記に 続くであります


さて
今日は 夏休みの初日だった訳ですがー

なーぜか

いつもよりも忙しい一日をすごした
チビ達でありました

まずは午前中
チビ②は 小学校に
鳴子なる踊りの 練習に行ってまいりましたわ

私も 最初の1時間 一緒に踊ってみたのよ

おー
結構楽しいんじゃないっ?w

でも
送ってからすぐ 帰るつもりだったから
私だけ朝ご飯食べてないし

そろそろ帰ろうかなーと思ったらだ

は?休憩?
しかもアイス食べるの??

なになに neconaさんも どうぞって??

いただきまーっす

つめたーい おいしーい
腹へりで踊ってたから しみるわー


でもさぁ

アイス食べてすぐに 帰るのもさぁ
何だか やらしくない?


もうちょっとだけ 踊ったりして それから帰宅

午後からは
チビ達そろって 水泳の補習で

いってらしゃーいっ


水筒わすれてんじゃん

届けましたよ
また行きましたよ 学校にっ

その間に お友達とお茶をしたりして

ぷはー
息抜きは重要だわー

その後はね
近くのお祭りなんぞに 行ってみたのよ

今日一日
盛りだくさんだったねぇ

んで
さっきまで テレビで「時をかける少女」を見てたりして

珍しく チビ達も 夜更かしなんぞをして

はらはらしながら見てる チビ達の顔が
なんだかちょっと 面白かったりした

そんな 夏休みの初日でありました

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
