--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-23(Wed)

ランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしまっす


0724.jpg

20分で描いた 空の絵であります

ちょっと 派手な色にしてみましたわ

うーん
やっぱり気になるかも

やけに鮮やかな 水色と黄色がっ

まぁ
いいやw

では
今日の日記であります


昨日ね
お絵描き教室中に チビ①が やけにぼーっとしてて

まぁ
普段からチビ①は ぼーっとしてるんだけどw

あまりにも ぼんやりし過ぎてるから

おいおい
大丈夫かっ

とは
思ってたのよ

んで 今日ね
昼過ぎに熱を測ったら 37度で

んー
微妙な体温だこと

今日は小学校の プール解放はお休みして
のんびりしてたら?

「うん そうする」

午後からもね
普段と 変わらない様子だったのよ

6時に お仕事が終了して
リビングに戻って来た時も 別に普通な感じで

ほっ

しばらくしたら
なんかチビ①が ぐずぐず言って べそかいてて

どーしたのよ
泣くほど嫌な事でもあったの?と 訳を聞いたところ

そんな 泣くほどの事でもなく

ん もしかして?

と 思って
熱を測ってみたら 37度5分

あーあー
体調不良で 機嫌が悪いんだー

言わないんだよね チビ①は

チビ②の場合は 普段からぐちぐち言うから
分かりやすいんだけど

チビ①は 小さい時から ものすごく熱が上がるまで
ぐったりもしてなくて 気づかなかったのよ

様子が変だと 気づいた時には
38度5分を越えてる事が ざらにあったのよ

今日は久々に
お熱ですわね チビ①っ

という訳で 家族みんなで
看病モードに対応を変更っ

そーなると 面白くないのがチビ②であります

仕方ないので
夕食後に チビ②を膝の上に乗せて しばらく遊んだり
お風呂で 一緒に遊んだり

もーしもし
熱の出てるチビ①が ほったらかしになってますけど?ww

我が家の場合は
子どもが二人しかいないのに こんな感じで

お友達の家はね
お子さんが4人もいるんだよねぇ すごいなぁ

私は 二人でも
いっぱいいっぱいであります

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんは~^^

お熱ですか?
夏風邪はこじらすと長引くらしいのでゆっくり休ませてあげてくださいね~^^

応援ぽちっとな~

No title

季節の変わり目は体調を壊しやすいですからね。
私が子どもの頃はお粥と、すりリンゴ!って感じでしたが、
今もそうなんでしょうかね??
パンダくんゆっくり休んで、早く良くなりますように♪

No title

拍手ありがとうです♪

ミラ様>
どうやら 疲れがたまっていたようです
今日には元気になりました
応援と温かいお言葉 ありがとうございますっ

mon様>
すりリンゴ!懐かしいですww
チビ①の場合は 体調不良でもご飯は食べるので
その辺は楽ですww
お見舞いコメントありがとうございましたっ

No title

はじめまして('∀)ノシ
ふらふら~ときました!!
てか
この空の絵
めっちゃきれい!!!!
もらってもいいですか~??

No title

みほ様>
いらっしゃいです~♪
お褒め頂き ありがとうございます
申し訳ありませんが
空の絵を差し上げる事は できないのです~^^;
商業ベースに 乗せるかもしれないので
転載は ご遠慮いただいております
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
