--------(--)


2007-06-08(Fri)

動物占いの進化(深化)版! マジカルインデクス

http://woman.excite.co.jp/fortune/magical/

やってみた♪

『独自の姿勢の芸術家タイプ』

やたー♪
うれしぃいいい♪

なかなか今まで出なかったんだよねー
芸術家ってw


でも
独自の姿勢じゃない芸術家っているの?


<基本性格>

堅実をモットーに正直でまじめに生きる人。人付き合いは苦手で控えめなタイプだが、責任感が強く頼りがいがある。世間の習慣や噂などには左右されず、しっかりと自分で確立した人生観を、忠実に守って生きていく。

◆男性の傾向
男性は、安心して仕事を任せられる。表舞台に立つより参謀として活躍するだ。

◆女性の傾向
女性は個性が強く、結婚しても家庭的にはなれないが、家事をうまくこなす。

人付き合い大好きですが?w
しかも
どう考えても控えめではないっ!w

へぇーー
家庭的じゃないんだー

うむー
そうかもねー


そうなのかっ?w


<行動パターン> (グループ名)

【地球グループ】デキル人と思われたい
・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。

コストパフォーマンスってさー
すなわち
ケチって事かい?w


<感覚パターン> (組名)

【ぐんぐん組】自然でいうと「黄色い大地」!サポーターのハートを持つ人です。
・ルールを守って、堅実に行動する良識努力型。
・毎日の積み重ねを大切にし、根気のいる作業も嫌がらず丁寧にこなし、コツコツとはげみます。
・人を育てる能力もあって、みんなから好感を持たれます。

そうなのかっ?
根気とやる気の無さは折り紙付きかとww


<性格パターン> (動物名)

【狼】個性的といわれたい人。一人だけの時間と空間を大切にする
・一人だけの時間と空間が好き
・「変わった人」と言われるのが嬉しい
・記憶力が抜群

きっ
記憶力が??

そりゃねーなっ
自分で喋ったことすら忘れる
今日この頃


TS340339-1.jpg



そうそう

今日はネタの宝庫
チビ①について書いてみよう

もうすぐ漢字テストなんて
あったりします

恐ろしいことに
ちっとも書けない事が発覚

気合入れて勉強しれっ

先日

豆という漢字を書かせたことろー






マテ

眉毛生えてない?
その豆っ



次に書いたのがー






マテマテマテ

あんたの豆は
足生えとんのかいっ

どこに出かけんのよ
あんたの豆はっww

「きゃははははww」

チビ①ウケてるし
笑いごとちゃうし

んで
昨日は

大根を切る

という漢字を
書いてたんだけどね

「大根ってさーエジプトから来てさー長い年月を経て日本に来たんだよねー。」

ほへー
そうなんだー


出たよ

チビ①の
明日にも明後日にも
きっと使えない無駄知識

てかさー

はよ
漢字の書き取り書けよっ!!

大根を運ぶでもなくー
大根の由来でもなくー

大根を切るって
はよ書けよっ!!w

あー
あー

漢字テスト大丈夫かなぁww

♪今日の気分な動画♪

http://cgi.geocities.jp/venico23/samegame/wsame1/wsame.cgi?mode=game

なかなか

通算ランキングで10位以内には入れませんなぁ

頭鍛えないといかんのかなぁ

むむむーw

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

大根がエジプトから・・・
なんでそんなこと知ってるんでしょうw
しかもそれでも漢字は書けないんですねw
不思議だ・・・w

『葛藤多き孤高の奉仕家』
地球グループ
はどはど組の狼

でしたw

フクウ様>

えとですねー
保育園で貰った本に書いてあったそうですw
なんて博学なチビ用雑誌?w

『葛藤多き孤高の奉仕家』

かっこいいっ♪
孤高って響きにあこがれますっw

僕は動物占いは虎なんですよね~
最強らしいんですけど
最強なら獅子にしてほしい
今日このごろです。

ふ~む
豆の字で遊べる
才能と家風がうらやましいですw
…いや、勉強しないといかんのか;
うちは今晩おそらく大根が
食卓に並ぶことと思います^^

さめがめは
どうしても250点くらいしかいかないのですが
何に問題があるのでしょう…。
すべてに問題があるのか;

加藤くん>

贅沢ですっ
虎で我慢しとけっ
羊とかよりゃよかろ?ww

豆の字で遊んでいただいては
困るのですがww
大根かぁ
ツナおろしパスタが食べたいなぁ♪

さめがめはですねー
全消しするかー
ひとつの色がいっぱいつ繋がる様に
他の色を消していくのです

私は繋げる派ですw
はまるねww
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
