--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-20(Wed)

カナヅチヒヨコ2年生

0820カナヅチヒヨコ2年生

今年の夏も ヒヨコはこんな感じでありました

ちなみに 昨年の様子はこちら→カナヅチヒヨコ①

そしてこちら→カナヅチヒヨコ②


いつになったら 泳げるようになるんだろうね~と お思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

海坊主ってwwww
ちょwwwneconaさんっwww

いいなぁ~
なんか余裕を感じる(^^)

あはははは♪
ウチの息子と一緒だぁ~♪
うちも頭あらう時でさえちょっと顔に水が
ついたらおお泣きでしたわ!
でも 今年になってちょっとずつ
顔にお水がつけられるようになってきました

カナズチでも プールと海な好きみたいです~☆
ヒヨコちゃんかわいい~♪

ウダム様>
実物はかなり 不気味でしたww
顔だけ水面から出てて すーーーっと近寄ってくるんですものww
我が家は 山にあるので 溺れる心配はないので
低学年の内は 最悪 泳げなくてもいいかなぁ~くらいに
気楽に考えています~プールは好きみたいなので
今はそれで いいことにしておきます♪

ikeママン様>
ヒヨコは お風呂では潜ったりもしてるのですが
プールに行くと とたんに出来なくなってしまいます^^;
不思議です~

こんばんは~^^

きっとお友達が泳いでいるところをみたら、がんばって泳ごうとするようになると思いますよ^^
私の兄がそうでした~^^
ちなみに私はクロールよりも平泳ぎのほうが得意だったりします。

ミラ様>
お友達パワーですね♪
では 来年こそは・・・w
平泳ぎとは!すごいですね~
私は平泳ぎをすると 沈んでいきますww
何故でしょう??
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
