--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-28(Thu)

ケンカのもと

0829ケンカのもと

リアルで見たら ものすごく 腹立つダンスでしたわww

そんなもん目の前でやられたら ケンカにもなるよね~と お思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

このダンスはけんかになりますね・・・。
笑ってしまいましたがw
実際のダンスを見てみたいです。
どれだけ腹が立つようなダンスなのかw
腹が立つと分かりながら見てみたいです。

可愛いね。

このダンスは自分で考えたのでしょうか?(笑)
でも、きっと本人は面白いと思って一生懸命に踊っていたと思うんです。喜んでもらえると思ったのよきっと・・・。ほんとに子供はかわいいです♪

かわいいww

確かに腹立つかもwwwww
すごく
いいもの持ってますね、お子さんw
私はこうゆう子が大好きですよ~
あ~笑った笑ったwww

ポチしておきます♪

コルヴィス様>
まったくですよねww
目の前で やられると 腹立ちますよ~w

葉月様>
完全に人をバカにしてる 動きでしたww
表情もまた すばらしく 腹立たしくてw
笑えるのですが 子ども相手だと ケンカになります~

ウダム様>
腹立ちますよ~w かなりww
ヒヨコは 天然なのか 作為的なのかが
読めない時があります~
大好きとな!ありがとうございます~
応援も ありがとうですっ
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
