--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-01(Mon)

お手伝い

0901お手伝い

今日から 2学期で
お手伝い要員が いなくなって ちょっと寂しいかも

早く 冬休みにならないかなぁww

夏休みって 長いようで短いよね~と お思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

夏休み

ひよこくんもパンダくんも、本当にかわいい~♪
特にパンダくんの手伝いながら洗濯物で
汗拭く天然ぶりが大好きです^^
うちの子たちは基本お手伝いをしない、
特に長女なんて、「立ってるものは親でも使え」
精神丸出しなので、
夏休みが終わった事が嬉しくて仕方ありません(笑)。
1人の静かな日中を満喫しているじゃいこでした♪

夏休みも終わりですね^^
今度は秋休みがあるじゃないですか!(笑)
私が学生だったころは秋休みなんてありませんでしたよ~。
いいなあ。

じゃいこ様>
我が家のチビ達の場合 手伝ってるのか
邪魔してるのか 怪しいですがww
necona家では 座っていても 使われるチビ達であります~♪

ミラ様>
秋休み!!
では またその時に 活躍してもらいます~
確かに お休みって増えましたよねぇ
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
