--------(--)

スポンサーサイト

2008-09-21(Sun)

ランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしまっす


0921.jpg

描き途中の 空の絵であります

台風の過ぎた 晴れ間の空は

まぶしくて 恐ろしく 美しく

一体 普段はどんだけ空が汚れてるんだろうと
毎度 同じ事を 思ったりするのであります

しかーし
今日はまた 雨でありました

一日中 家でごろごろとしていた
日記に続くであります
今日は一日
ハリーポッターを読んでおりました

チビ①にと義姉から 前に貰ったんだけど

チビ①は あんまり興味が無かったみたいで
読み途中で 放置

一緒に ハリポタ映画のDVDも 貰ったりしたから

それだけは ちゃっかり見てたりして

先を知ってる話を 読むのもねぇ~と
思ってたんだけど

先日 ほんの34ページほど 読んでみたらだ

面白いかも!!

映画よりも 細かい設定が書いてあって
人物が すごく生き生きしてる

映画では
ものすごく可愛かった ハーマイオニーが

何だか小憎らしくて それはそれで 可愛かったりして

しかも 話の間に
美味しそうなソーセージが 何回も出てきて

うっかり 食べてしまいましたわ
昼ごはんに ソーセージを

どーしても 食べたくなってねw

只今
第一巻目を 読み終わったところであります

義姉からは 最終巻以外は全部頂き
最終巻は 先日 旦那が買って来たような気がするかも

もーしもし
第二巻は 一体どこに しまっちゃったのかしら??

もしくは
どこに 放置しちゃったのかしら??

私の推理によると
寝室が 一番怪しいかも

今から
各部屋を 探しに行ってまいります~

第二巻やーい どこ~?ww

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんは~^^

最近のお天気には困ったものですよね。
今日も雨でしたし。(苦笑)
台風の過ぎ去ったあとはしばらく良いお天気になるはずなのに。
どうしたことでしょう。

ご無沙汰してました(・_・;)

おおお~
久しぶりに見るneconaさんのお空~♪♪
いいですねー台風の後の空ってホント恐ろしく美しい…
男性的なものを感じてしまうのは私だけでしょうか(笑)

ハリーポッターwww
実は私、全巻手元にあるのにまだ読んでましぇ~んww
最終巻とその前の巻ね、読まずに本棚に鎮座したままです。
読んでない本が山積みなので、もうどれから読んでいいのかわからなくなってしまいましたよ(~_~;)
なのでどれも読まずに放置w
なんか…
すごく頭わるい選択をしている気分です(笑)

今日は我が家付近だけどしゃぶりであまりの音にななが飛び起きました^^;

ところが隣町はアスファルトも濡れていません(><)

稲刈り最盛期・・・
当たったとこは大変だったろうなぁ^^;

あっ、ハリーポッター・・・
あるんですがしっかり読んでいない(><)

確かに。

こんにちわ、necona さん。

台風が去った後の空、確かに綺麗ですよね。
雨が降った翌日とかの空もそうですが
雨で大気が洗われてるから、もあるんでしょうね。

こちらでは、先日その時に虹を見ましたよ☆
根っこだけが見えた、という感じでしたが;
空とともに綺麗でした。♪


ハリーポッター。
読みたいのですが、中々だったりします;;。

描写が良い、となるととっても気になりますが
欲しい本が他にもあったりなので、悩みます…( ̄  ̄;)ゞ。

ミラ様>
ですよね~
台風の後は 普通晴れなはずですよね^^;

ウダム様>
台風の後の空は 豪快で素敵ですよね♪
ハリポタを お持ちですか?
でも ついつい後回しになる気持ち 分かりますww

BUN様>
雨って不思議ですよね~
稲刈り中に 通り雨は困りそうです^^;
ハリポタ 面白いですよね♪

未森 奏様>
雨上がりの空は 痛いくらいの光で
とても綺麗ですよね~
虹を見られましたか!いいですね♪
ハリポタは 図書館とかに ぞろぞろとあると思うので
買わなくても読めるかもですww
短時間で 読めますし
でも 子ども用なので ふり仮名があったりして
そこいら辺は ちょっと読みづらいです^^;
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
