--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-02(Thu)

ランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしまっす


0930空-b

<空>

多分
100枚目の 空の絵であります

pixivなる イラスト系のSNSに入って
一年以上経過いたしました

そこではね タグでイラストを管理できるから
空のタグをつけた絵が これで100枚目なのであります

多分と言うのは~

描き途中とか 講座とかもあるから
実際には もうちょっと多いかも??なのであります

んで これが
PCで描いた 最初の空の絵↓クリック原寸

20070531125618.jpg

ちょっとは 上達したかしら??
あんまり 変わってない気もするけど

さて
今日は 先ほどお風呂に入っていたところ

うっかりと 絵本を描きたくなったので
これから ラフを描くのであります

来週の火曜日と水曜日に チビ達の小学校で
読み聞かせの イベントがあるので
できれば それに間に合わせようかと


あと 何日??ww

急げ!私っ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんばんは~^^
空の絵を100枚!
すごいですね~。
好きなことを続けるのは楽しいことですよね~^^

拍手ありがとうです♪

ミラ様>
いつの間にか 100枚になっていました~
描き始めたのが 昨年の5月31日なので
かなりのハイペースですよねww

ぬあ∑( ̄□ ̄;
ぼやぼやしてたら姐さんの
記念すべき100枚日記をスルーしてしまった!

おっおめでとうございます~(´・ω・`)

pixivにログインすると
姐さんの描いた空を見るのが
いつしか当たり前になってしまっていました。
これってほんとにすごいことだと思います^^

今日はこんな空を見てたんだなぁなんて
いつも思いながららくがきしてます
...φ(・ω・`c⌒っ

加藤くん>
ご無沙汰~w
相変わらず 空の絵ばっかりですわ~
他にも色々描きたいんだけど 空の絵描いてるのが楽しくて
ついつい いっぱい描いちゃうんだなぁ
これからも よろしくっ
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
