--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-04(Sat)

描き途中であります

ランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしまっす


1002e6-描き途中

絵本の 描き途中でありますww

昨日 1時間半で
全てのラフと 大体の線画をおこしましたわ

今日は ぼちぼちと 色塗りをしていたりして
なんとか 3枚は ざっと色塗り完了っす

しかーし
絵本ばっかりを 描いてる訳にもいかず

お仕事な お絵描き教室の準備だったり
読みかけの ハリポタを読んでみたり
さぼりぐせのついている 家事をやらないといかんかったり

わははっ

火曜日までに できるんかいな??
この絵本w

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ひよこちゃんとぱんだくんの絵本を作られるんですか!?
すごいなぁ!完成が楽しみです♪

ふふ、スケジュールびっちりですね^^;
その方が燃えるとか?

ファイトです☆

こんばんは☆

絵本はこのブログの為に書いているのではなくてどこかに発表するの?
いつもの様式と違ったひよこちゃんとパンダ君が見れると思うとわくわくです。やること多くてほんとに時間が欲しいですよね。
家事もほどよい手抜きで大目に見てもらって下さいね。

BUN様>
今回はPCで絵を描くことにしました~
思い立ったのが遅かったので
ハードスケジュールになってしまいましたww

葉月様>
この絵本は チビ達の小学校の 読み聞かせ用で
1年に2回描いています♪
うっかり前回の 絵本はUPし忘れましたww
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
