--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-05(Sun)

描き途中であります②

ランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしまっす


1002e-1-b.jpg

とりあえず
色塗りは 表紙を除く 全ページ完了いたしました~

絵は 全部で10枚の予定

しかーし
これから この絵に加工をするのであります

しかーも
お話自体は ぼんやりと 私の頭の中にあったりして
まだしっかり 文章にすら なっておらず

大丈夫か?私よ

まーねー
この絵本を 描こうと思いついたのが
木曜日のお風呂の中で

木曜日→ラフ+線画
金曜日と土曜日→着彩
日曜日→加工と表紙を描いて~
月曜日→プリントアウトと スケッチブックに貼り付けるっと

と言うことはだ

5日あれば 絵本が出来るって事だ

しかも 毎日 午後10時以降から 制作を始めてるから
日中も 気合を入れて 描いたりしたら
もっと 早く出来るかも??

まてまて
そんなことしてたら
ますます家事が おろそかになるじゃんっ

それでは
絵本製作の 続きをやりま~っす

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

なんだか忙しそうですね><
毎晩の制作お疲れ様です~^^
カラーだとすごく綺麗!
がんばってくださいね~^^

スゴイですね♪
カラーになるともっと素敵ですw
どんなお話になるのか、今から楽しみですww

かっ・・・・・
かわいいっっ!!!

すごくかわいい~~~!!!

カラー絵本製作とはΣ 楽しそうですね♪
デジタル加工ならいくらでも量産可能なわけで・・・

この際、家事は半分、手抜きで^^;

出来上がりが楽しみです(^^)
かわいいなぁ!
子供達は知っているのかしら?
それとも出来上がってから驚かすのかな?

拍手ありがとうです♪

ミラ様>
ありがとうございます~♪
なんとか出来上がりました~

mon様>
期待して頂けるほどのお話でもなくww
時間がなかったので PCで描きました~

ikeママン様>
ありがとうございます~♪
毎度おなじみのキャラですww

こっぽら様>
今まではアナログで 制作していたのですが
PCの方が楽なのでw

BUN様>
家事は すっかり手抜きですw
チビ達には 出来上がってから見せました~

日々是笑福

タイトルが気になって立ち寄らせていただきました。
ほのぼのというか「フフッ。」と微笑んでしまうのが、私にぴったりです。
素敵な絵本日記ありがとうございます。

わたしたちのブログにもぜひお立ち寄ってみてくださいな♪

fukuju様>
いらっしゃいませ~♪
微笑んでいただいて 光栄ですっ
またいらして下さいませっ
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
