--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-14(Thu)

どうやら
今日から梅雨のようです

庭のコケが
波打ったように生えてて

踏むのがちょっと
かわいそうなくらい

よく見ると
色んな種類のコケが生えててね

ゼニゴケは
問答無用に撤去

コケの本を借りて
調べたりして

多分
ほとんどハイゴケ系

這ってるから
ハイゴケ

さっきからさー

ハイゴケって変換しようとしたらさー

背後家とか
灰後家とか
誤変換

おもろいんですけどww
何で後家よww


今年買った
アジサイのアナベル

そろそろ
花が黄緑から白になってきました


正確に言うとガクだったっけ?

まあいいや

池のほとりのガクアジサイも
色づいてきました

まっピンクにね

不服

出来れば来年は
青い花が咲くようにしたいなぁ

うっかり
朝顔の種をまき忘れ

まだ
間に合うかなぁ

TS340368b.jpg


昨日
お買い物へ行ったときに
撮った写真であります

普段はね
西側に流れてる山の斜面に住んでるからね

空の写真を撮っても
空しか写らないのよ

特に
山に沈む夕焼けの綺麗なことw


でもだ
買い物に行くのに山を下りるとー

空の写真を撮っても
人工物がっ

うむ
興ざめだなっ

でも
きれいな雲とかあると
どうしても写真が撮りたいっ


何枚か撮ってみたのね

おりょ
電線があっても意外といいかも♪

許容範囲
広すぎかっ?


そう言えば

てか
話飛ぶけど

最近ねー
日記に書こうと思ってることがあってねー
書きはじめるとねー

全然違うこと書いて
終わってたりしてww

まあ
それもアリかなぁ

後で気づくのよ
しまったぁああってねw


でね

昨日の夕飯を作る時にね

炊飯器の内釜を洗おうと
水を入れたのね

しばらく浸して置いた方が
洗いやすいからね

水をじゃー


すごい表面張力

水が盛り上がってる

内釜がテフロン加工だからかなぁ
かなり盛り上がってる

さすがにこれを写真に撮るのも
微妙なんでー

もやもやっと
してくださいな

でね
入れた水がね
緩やかに波打ってて

何だか粘性のある液体が
入ってるみたい

どろっとした感じに見えた

多分
面白いくらいに盛り上がってる水と
穏やか過ぎる波が

違和感の原因かなぁ

お料理って
面白いよね

色んな発見があってね

いやいや
発見せんでいいから

まともな料理つくろうぜっww


♪今日の気分な動画♪

http://kirinmen.blog58.fc2.com/blog-entry-1414.html

すごいよねー♪

芸術だねー♪

思わず見とれましたわw

人の形してないしww


↓ぽちっとお願いします♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

アジサイって確か
土のPH値で色が変わるんですよねw
土をいじれば色をある程度
操作できたりするんでしょうか?

フクウ様>

そうなんですよーw
詳しくは今日のブログにて♪
おもろいですよねー
植物の生態って♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「背後家」は、「裏のお宅」という意味にもとれますなw

真ピンクは不服なんですねw
なんでこんな可笑しいんだろ
neconaさんの日記は(笑

いっつも同じ電線が写るのは
ちょっといただけませんけども
たまに電線が写ってるのが混ざってるくらいなら
雰囲気の変化があって面白いと思います^^

僕はこないだ夕焼けの気配を感じて
夕飯の5分前にもかかわらず
ワガママ言って外に飛び出して
夕焼けスポットを探しに歩いてきました。
我が家の周辺はゆるやかな丘になってるんですが
住宅が多くて、なかなか沈み際を見ることができる
スポットがなくて
学校の石壁によじ登ってやっと堪能してきました。
せっかく高いところに住んでるんだから
次までにもっといい場所を探しておかないと;

水がどろどろに見えたり
牛乳が固まってもろもろになったり
案外料理って
実験ぽくて面白いですよね^^

加藤くん>

おおーw
裏のお宅ねww
なるほどねw

え?
一体なにがそんなにおかしかったのかしら??
不思議だわw

電線もたまにはいいなぁと
おもった日でありましたw

ついついベスト夕焼けを見たくて
うろうろする気持ちはよくわかるよw

短時間で何回も夕飯制作時に
携帯持って外に出ちゃったりして
私もたいがい変なやつですw

学校の石垣も登ってる加藤ほどじゃないけどねw
デカイのにさらに上るってww
さぞかしよく見れたことでしょうw
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
