--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-01(Sat)

ランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしまっす


1025光

<光>

ちょっと 久しぶりに 空の絵であります

毎日描いてないとね 変な感じかも
上手く手が動かないと言うか なんと言うか

さて
ここ最近 自分の脳について
心配だったりするんだけどね

その事について 今日は書いてみようと思う


頭が痛いとか すごく物忘れが激しいとか
そーゆー訳では ないんだけど

自分の脳が あまり性能が良くないなぁと 思う訳で

今週は 水曜日と金曜日が5週目だったから
お絵描き教室は お休みで

そーだ

たまには 教室の部屋でも 片付けよう
そうしよう

もうすぐ クリスマスツリーも 出さないといかんからね

しかーし

片付けの下手な 私

あっちの物を こっちにやって
こっちの物を あっちにやって

なんだかねぇ

お休みの週のはずなのに いつもよりも
教室の部屋にいるのは 何故かしら~?w

ついでに これから数ヶ月間の 課題の内容とか
現在の教室の 問題点とか

片付けをしつつ 色々と考えてたりしてたらね

なんだか 日常と仕事の区切りが 曖昧になってきて
ずーっと仕事の事を 一日中考えてるのよ

頭の切り替えが 全く出来てない状態で

こりゃ いかんなーと 思ってたらだ

お友達から
ランチのお誘いが~

行ってこよーっと

そのお友達の子も お絵描き教室に来ててね

ここ最近 その生徒ちゃんが描いた絵を
デジカメで撮ったから 持っていこーっと

カバンに携帯と デジカメを放り込んで
性格には 放り込んだつもりだったんだけど

さて
車に 乗ろうと

カバンから 鍵を出したらね

何やら 白いプラスチックの物体が
カバンの中にあるでは ないですかっ

あれ??
エアコンのリモコン??

なんで カバンの中に リモコンww

片付け途中で ちらかりっぱなしの
教室の部屋から デジカメを持ち出そうとして

うっかり その隣に置いてあった
エアコンのリモコンを 持ってきちゃったみたいで

ちょっとー
大丈夫?私ww


<ここ最近 読み聞かせしていた本>

「水中の賢者たち」



表情豊かな 水中の生き物達の写真に
中国の名言が添えられています

目が覚めるような 原色の美しい生き物達の写真だけでも
素晴らしいのですが

中国の名言に 分かりやすい解釈がつけてあり
読んでいて 為になる本です


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

わはは・・いつの間にか持ってきていたのね・・・

なんか私も物忘れというかすぐにものをどこかに・・・

長女の部屋へ鍵を開けて入り・・・
出る時にもう、鍵をどこへやったかわからなくなり・・・
次女の持っている鍵で閉めてきて(長女は仕事)
後で長女から鍵、部屋にあったよと・・・

ああ・・
なんともはや・・・^^;

そういうこと私もありますよ。
疲れていたりすると
ついついやってしまいがちです。
だからあまり心配しないでいいと思いますよ。

拍手ありがとうです♪

BUN様>
そうなんですよww
自分でも驚きました~
鍵も無くなりがちですよね^^;
わかりますww

ミラ様>
ありますかっww よかった~
確かに疲れている時は うっかりも倍増です~
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
