--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-08(Sat)

ダイヤよりもかたいのは?

1108ダイヤよりもかたいのは?


確かに 勇気が一番かたいのかもね~w と お思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うん、勇気がかたい!(^^)

子どもっていいなぁ・・
素直というか・・・

大人では考えられない答えをスラッと答えちゃう(^^)

うん、その勇気!わけてください!

ああ、そうか……勇気。
子供ってどうしてそんなに素直なんでしょうね^^
私にもそんな頃があったかしら。(笑)
一度でいいから「勇気」って言ってみたいものです。

拍手ありがとうです♪

BUN様>
子どもって 正直なので
色々面白い事を言ったりしますよね~
私も勇気を分けて欲しいですw

ミラ様>
チビ①は 相変わらずの メルヘン小僧なので
語彙が変で 面白いですw
普段 使いませんよね~勇気って言葉はw
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
