--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-22(Fri)

昨日ねー

2週間ぶりに会った
仲良しの友達にねー

「ちょっとやつれたんじゃない?」

って言われたのね

ほへ?
そうかなぁー

って頬に手をあててみたら


確かにちょっと減ってるかも
頬肉がっ

肉ってやつはさー

大体 顔とか
上半身から落ちてったりしない?


付く時は足とかからでしょー?

重力に負けてるよねー

ニュートンのせいかっ?
それともリンゴのせいかっ?

むむ

やっぱり運動不足と加齢のせいかっ?
認めたくないけど
そうだろうなぁ

ふんだっ


体調の話書こうと思ってたんだった

でね

ここ2週間
体調が悪かったんだなぁ

喉が痛い

熱が出る

鼻水が出る

頭痛がする

ちなみに
ずっとお腹の調子が悪いと

いわゆる風邪のフルコース
コンプリートさせていただきました

お疲れ私

熱がある時に書いた日記
何だか同じようなこと2回書いてあったりするし

まあ
いいや♪

過去のことさー
気にしなーいw

ついでに
心も冬の日本海状態だったんだなぁ

ざっぱーーーーん


チビ達の
テストという名の嫌がらせも

私の心を桜島級に噴火させそうに
なったりもしたりしたし

しかも

まったく無事でない状態ではあるけど
テストは終了

お疲れ私


昨日の私はね

きっと諸々の疲労が
うっかりと顔と言葉に出ていたようで

お友達がね

気を使ってメールをくれたり
お茶に誘ってくれたり

ランチ誘ってくれたり
プレゼントをくれたり

ありがとうです
心配かけてすみませんです

うれしいなぁと
思ったりして


私もね

誰かが悩んでたり
辛かったりしてた時にね

自分に何ができるのかなぁって
いつも思う

何をしてほしいのかなぁ
何もしないでほしいのかなぁ

迷ったりすることも
あったりして

でね

私がしてもらって嬉しかった事って
ずっと覚えていたいと思う

自分にくれた優しさを
誰かのために使ってあげられたらって思う

いつも同じことがね
好まれる訳じゃ無いとは思うけど

嬉しかったこと
優しさや愛を感じたこと

上手く相手に伝わるようにね
表していけたらって思う


プレゼントを貰ったりするとね
貰ったことも嬉しいんだけどね

誰かが自分の為に
何を贈ろうかと思って考えてくれたっていう

気持ちが
嬉しかったりするんだよね

ほかほかと
心が温かくなるねぇ

うふふw




今日は午後からお茶しに
お友達の家へ行ってきますた



レゴの新製品モザイクを
お茶しつつ作らせてもらったりして

TS340405b.jpg


ひまわりっ



つもりですww

難しいっす!!
丸を表すのがむずいっす!!

でも
たのしいー♪

人様のお宅で
人様のレゴで

作らせていただいた上に
写真までとってみたw


TS340406b.jpg


花火



つもりですw

そうそう
このレゴってピンクのパーツが入っててねー

めっさ
かわいいかもっ

初めてオレンジと黄緑と水色の
パーツを見た時も

めっさ
かわいいっ

って思った♪

色数が多いと
作れるものが増えていいかもw

でも
シンプルさが微妙に減っちゃうのが

むむむー
かも

この後
青いバケツをお借りして

飛行機とー
黄色と赤い小さな家なんぞを
作ってみたりして

お茶しながらねw

たまに作ると
楽しいかもー

家にもいっぱいレゴあるんだからさー
家で作れって?w

帰り際に見たらね
お友達のとこのお嬢さんが

手にしっかりと
私の作った小さなお家を持っててね

あー
遊んでくれるんだー♪
作ってよかったー♪

調子に乗って
ちょっくらレゴでも作ろうかなぁーw

その前に
色別にブロックを分けなおそうかなぁ

うはー

何時間かかるんだろうw

青のコンテナ6個分と
バケツ(赤・青)2個分と
ロボットデザイナーと
お家セットと
その他諸々

やっぱり
やめとこうかなぁww


♪今日の気分な動画♪

http://www.youtube.com/watch?v=epUk3T2Kfno

かわいいですw
かわいいですw

ものっそい
かわいいですww

教えてくれたお友達様
感謝ですw

くぁわいいwww



↓画像が かわいいっと思ったら ぽちっとお願いしまっすw


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いきるってことは平和なものじゃないんですよ、とスナフキンはまんぞくそうにいいました。・・・ってね。
いきるって平和なものじゃないけど、そのすべてがいとおしい、っていう人生っていいよね。

人生の彩りにレゴが一役かってくれる、ってのはすんばらしいことです。w

HAIRA様>

スナフキン
流石ですね♪

時々ぶちキレたくなったりもしますが
数日するといい思い出だったりしますw

レゴは素敵なおもちゃだと思いますw
大人も楽しめる数少ない玩具
モノ心をくすぐりますw

もっと上手く作れるようになりたいっすw

夏風邪ってやつはホントにタチ悪いですよね;
梅雨時は気候も不安定でひきやすいし
ズルズル長引いたりして
お大事にです;

我が家も昔レゴあったんですけど
いつのまにか消滅してました・・・w
どこへいったのだろう・・・

風邪のフルコースをいただいてしまったんですね。
それはそれは・・・お疲れ様です。

レゴって奥が深いですよね~。
色々出来ちゃいますからね。
しかし・・・あの展示しているものは一体何時間
かかっているのかが
ちょっと知りたいような知りたくないような・・・。

ピンクや水色なんかもあるんですねw
可愛らしいww

フクウ様>

ありがとうですw
もうすっかり治りました♪
現代医学ばんざーいw

レゴっていつの間にか無くなってるって家が
多いようであります^^;
不思議だなぁw


コルヴィス様>

風邪のフルコースはもう御免でありますww

レゴの作品はですねー
説明書を見ながら
ちまちま作って気がつくと数時間!ってことも
しばしばでww

ロボットデザイナーのロボなんて
もぅ ものっそい大変でしたww
今は既にばらばらですがww

女性は重心が低いですからね~
下のほうにお肉がつきやすい体質なんだと思いますよ(^^;

そうですね
人間、ついつい疑心暗鬼に陥りがちだからこそ
気持ちを表現するって大事なことですよね。
すごく難しいことですけど・・・;

おおうw
レゴってこういう遊び方もできる
ものだったんですかっ!
モザイクか~
いいな~
こういうの見せられると
すぐやりたくなってしまいます^^

じっくり作って
いいのができたら
画像アップしてくださいね♪

加藤くん>

冷静に体質を説明されてもww
さらっと聞き流してくださいましw

伝えたい思いは
伝わらないと意味がなかったり
伝えようとする事自体に意味があったりと
考え出したらきりがないかもw

レゴのモザイクは透明な板が魅力的ですなぁ
うっかり買っちゃったりしないように
注意しよーっとw
うふふw
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
