--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-04(Thu)

夕方の空に雲描く女の子

ランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしまっす


1129夕方の空に雲描く女の子b

<夕方の空に雲描く女の子>

タイトル無理矢理 七五調であります

ブログ用に 画像を縮小したら
小さく描いた女の子が 更に小さくww

なので
クリック原寸↓

1129夕方の空に雲描く女の子

まだ 女の子が小さくて
よく見えない??

では こちら↓

1129少女拡大

赤い筆を持って 絵を描いてるのであります

私は 人物を描くのが苦手で
この 小さな女の子もね

まず
骨格を描いてー 肉つけてー 服を着せてー 髪の毛を生やす


途中経過なんて かなり不気味だったりしますわ

時々
服を着てる人間を 補助線もナシに
すーらすらと 完璧に描く人っているけど すごいよねー

私がそんな 描き方したら
人間にすら ならなくなっちゃうわww

はい 練習するですw

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

とっても素敵です。

ほんとだぁ~。
拡大してもらうと、女の子が筆を持っているんですね。
この構図も素敵だけど、この女の子も素敵じゃあないですか。
私にはあの宮崎アニメに出てくる少女のように見えます。

葉月さん同様に宮崎アニメのサツキちゃんを思い出しました!
「となりのトトロ」に出てくる、しっかり者のお姉ちゃんです。
何を思って空に、雲を描いているんでしょうね。
色々と空想してしまいます…

幻想的な感じですねw
乗っている雲も描いたのでしょうか~なんて。
描いて乗って・・・どんどん上の方へ行くのかな?
骨格から描いた方がバランスはいいのでは無いのでしょうか?
自分は全然なのでなんとも言えませんけど。

おお~!女の子、絵筆を持っているのですね!
この美しい空を描き上げたって感じですねぇ^^
私なぞは、それこそ服着たまんまを描きますが、
バランスは最悪でございます(笑)。
人間の骨格を知らないのかというぐらい・・・汗

雲に乗って絵を描くなんて素敵ですね~。
できるものなら、やってみたいです。
アップしなくても女の子しっかり見えますよ~^^

拍手ありがとうです♪

葉月様>
当初 女の子は電線に乗っていて 左端に描く予定でしたww
しかし 電線の位置が決まらず 今のようになりました~
宮崎アニメですか!光栄ですw

リカ様>
サツキちゃん かわいいですよね~
この女の子は 中学生くらいのつもりですw

コルヴィス様>
乗ってる雲ですか?ww どうなんでしょうw
描いたのかもしれませんね~
私の場合 骨を描かないと 変になってしまいます^^;

じゃいこ様>
好き勝手に 雲を描いているので
色がすごい事になっていますww
服って厄介ですよね^^; 難しいです人体はw

ミラ様>
大空に絵を描けたら 楽しいでしょうね~
アップにしなくても 見えますか?ww
よかったです~
これでも 当初の予定よりは 女の子を大きくしましたw

プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
