--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-05(Fri)

ランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしまっす


1125のコピーb

<夕焼けを見ると家に帰りたくなるのはなぜだろう>

先日の空の絵に
魚を入れてみました~

夕焼けって 家に帰りたくなる気がするんだけど
なんでだろうね

だがしかし

私の場合は 夕方からの仕事な上に
家で仕事をしてるから 帰るも何も無いんだけどねww

私の祖父は厳格な人だったからね
高校生まで ずーっと 門限が6時だったのよ

例外は 塾と学校行事くらいで

冬の間は 日没までが門限だったから
今になっても

夕焼け=帰宅 なのかもしれないわww

それはそうと
この魚が 焼き魚に見えるのは 私だけ?w

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

素敵ですね。
私は絵が苦手で・・・・
だから、すごいうらやましいです^^

こんばんわ~

う~ん。いつもながらお上手♪

>この魚が 焼き魚に見えるのは 私だけ?
ちゃんと泳いで見えましたがな~^^
美味しそうではありますが‥

拍手ありがとうです♪

ゆず様>
ありがとうございます~♪
私は絵以外の事が かなり苦手ですww
肝心の絵の方も まだまだ努力が足りませんが^^;

マダム半世紀様>
ありがとうございます♪
美味しそうですか!うれしいですww
鯉とかマグロみたいな形の魚が 描きやすいので
ついつい この形になってしまいますw
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
