--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-27(Sat)

ランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしまっす


1223-2.jpg

描き途中の女の子の絵であります~
萌え的要素が 全く感じられない

暗ーい感じの 女の子

下半分には 黄色っぽいお花を
どばーっと いっぱい描こうと思いつつ

顔ばっかり描いておりましたww

さて今日も 絵とは全く関係ない
お料理の日記であります

今日もデイスカウントストアに
買い物なんぞに 行ってまいりましたわ

お目当ての品は
500ml入りのペットボトルに入った トマトジュース

なんと1本45円

先日 このトマトジュースで
スープを作ったんだけどね

んまーい

いいんじゃない?
この激安トマトジュース

ってことで
今日も買ってきましたよー

お友達から頼まれた10本と 我が家用の8本

どんだけトマト?ww



今日は
トマトジュースとは関係ないんだけど
ドリアでも作ろうかと

ベーコン2枚を キッチンバサミで ちょきちょき

めんどくさいから
冷凍ミックスベジタブルでも 使おっかなー



冷凍庫から 取り出したら がっつり固まってたりして

きー
腹立つわー

がんがんっ

袋を調理台に ぶつけて
ミックスベジタブルを ばらばらにしようとしたらだ

ばらばらっ

げっ
袋がやぶれたっ

調理台に ちらばるミックスベジタブル

ひー
なんてことー

全部拾い集めて
洗ってから フライパンに投入

しょーがないなぁ
袋に開いた口に 輪ゴムでもするかー

むぎゅ

ばららららっ

げっ
今度は 逆側の輪ゴムが外れて
床に ミックスベジタブルがっ


色とりどりで 華やかになった
キッチンの床

えーん

でも もったいないから
拾って 洗って 使いましたよー

手抜きするつもりが
何だか微妙なことになってしまった
今日の夕飯制作でありましたww


<最近読み聞かせしている本>

「齋藤孝のイッキによめる!名作選(2年生)」



星新一さんや 村上春樹さんなど
超有名な作家さんが書かれた
短くても とっても面白いお話ばかりです

一話ごとに クイズもあり
話の内容について 振り返ることもできます

2年生のチビ②だけでなく
4年生のチビ①も 夢中だったりしますw

読書嫌いの子でも 楽しめる本だと思います

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ありがち~

手抜きするつもりが、アレレ・・・って、うちのキッチンでもよくありがちなことですゥ。
そこで「ああ、きれいな床♪」と思える心の余裕、大事よね~^^

絵の女の子の瞳にグッとひきつけられました。

髪の毛が1本1本描けてて、すっご~~いって思いました。

トマトジュースめちゃ安いですね♪
びっくりしました[壁]ロ°)ハッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わはっ!
台所の状態が目に浮かびます(^^)

カラフルなベジタブル!

うん、洗えば大丈夫よ☆

よいお年を♪

トマトジュースでスープですか。
我が家も母がトマトスープが好きでよく作っています。
当然、特売ジュースで。(笑)

拍手ありがとうです♪

どんぐり*ころころ様>
きれいな床と言うのは やれやれ感から出ておりますww
瞳ですか!ありがとうございます~
人物画は目が 命ですから

ゆず様>
髪の毛は 実はかなり手抜きですww
トマトジュース 安いですよね!

BUN様>
洗えば大丈夫ですよねww
全部拾って 洗って頂きましたw
よいお年を~

ミラ様>
特売 いいですよね~
普段よりも 格安で同じ商品がゲットできますもの♪
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
