--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-02(Fri)

ランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしまっす


090102.jpg

明けまして おめでとうございます

本年も よろしくお願い申し上げます

新年早々
描き途中の絵ってのも 何ですがww

今日は チビ達を連れて 美術館へ
行ってまいりました

たまには 絵でも見に行くのも
いいものであります

昔の様な どきどき わくわく感が
無くなっちゃった気がするのは

常に暴走気味の 何をやらかすか分からないチビ達に
気をとられていたからだと思ったり

チビ達に
この絵のどこが いいと思う?と
超有名な名画について 聞いてみたところ

チビ①は「太陽がいいと思う」と 無難な答えを
チビ②は「わからない~」と 小声でぼそっと答え

正直でよろしいww

絵の見方と言うか 感じることって
一緒に見に行く人によって こんなにも違うものかと

ちょっと面白かった
新年二日目の 今日でありました

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

明けましておめでとうございます。

昨日はご丁寧に新年のご挨拶を頂きありがとうございました。
お子さんと美術館に行かれたのですか?
necona家らしいお正月でしたね。確かに静かなところだけに気を使いますが、きっとお子さんたちには思い出に残る1日なったと思います。
今年も健康でご活躍されることを願っています。
ますます輝く年になりますように・・・・。

あけましておめでとう(^^)

新年に美術館へ・・・

うう~ん!いいかも♪

そうですねぇ・・
感想はそれぞれでしょう・・・

でも後になるとけっこう子供の方が覚えているもんです^^;
(私なんか誰と行ったかも覚えていなかったりする・・歳のせいかな・・)

より良い年でありますように☆

あけましておめでとうございます♪

neconaさんらしい、年明けですね。
良いお年をお迎えになったようで、何よりですわ。
良い本も、良い絵も、すべて受け手の感性による物ですもの。それぞれが感じたままで良いと私も思いますわ♪

今年もよろしくお願い致します。

拍手ありがとうございますっ♪

葉月様>
こちらこそ よろしくお願いいたします~
美術館なのですが 常設展示の部屋には
現代美術を揃えている ちょっと変わった美術館なので
触らないかと ハラハラしましたww

BUN様>
本格的な展覧会には 今まで連れて行っていなかったので
お正月なら 空いているだろうと行ってみたら
大誤算で混んでいましたww
今年もよろしくお願いいたします~

マダム半世紀様>
こちらこそ よろしくお願いいたします♪
相変わらずバタバタの necona家ですが
楽しく過ごしておりますw
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
