--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-03(Sat)

ランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしまっす


090103モピー

今年は ヒヨコ年ではなく
丑年ですねww

たまには チビが喜びそうな物を 描いてみましたわ

さて
お正月も過ぎ チビ達は恒例の お年玉をゲットいたしまして

チビ②は 「街へいこうよどうぶつの森」なる
wiiのソフトを買いましたわ

誰が はまってるってー

もちろん 私でありますww

ゲームキューブ版のどうぶつの森には
とっても お世話になりましたわ~w

DS版では みんなが同じ家に住むので
チビ②に 部屋を荷物だらけにされて

ぷちっ

もうやんないもんっ ふんっだ


放置してたんだけど 今回の家は共同ではないから
壁紙もー 床もー 家財道具もー

好きな様に配置できて うれしーいw

しばらくまた はまりそうですわ
チビ②が買ったソフトだけどねww

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はじめまして。

リンクを貼らせていただきました。
(報告が遅くなってしまいすみません)

空の絵とはまた違う雰囲気のかわいいイラストですね。

これからもよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
私はDS版のどうぶつの森で遊んでいましたよ~。
結構おもしろいですよね~。

さとりん様>
いらっしゃいませ~♪
リンクありがとうございましたw
雑多なブログですが またお越し下さい

ミラ様>
こちらこそよろしくお願いいたします♪
どう森は 面白いですよね!!
釣って釣って釣りまくりの 釣りゲーですがww
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
