--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-04(Sun)

ランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしまっす


090102のコピーb

<青と黄色>

今年も 空の絵描きます
今年は もうちょっと違う絵も 描こうかと思ってます

だけど
思ってるだけになりそうな 気もします

がんばれ 私っ

我が家は
年賀状を あまり出さない家であります

しかーし
お絵描き教室の生徒ちゃんには 出しますよー


生徒ちゃん達から お返事な年賀状が
ちらほらと届いておりまして

小さなお子さんの いらっしゃる家ってね
かわいい笑顔の 写真な年賀状が多いかも

そこに 一言書き添えられた 手書きの文字が
嬉しかったりするよね

「お絵描き教室 楽しみに通っております」

わーいw
うれしいなーw

よーし 今年も頑張って 課題を考えるぞー

楽しく制作できて いつの間にか
絵を描くのが 上手くなってたりする

そんな 魔法みたいな課題 ありますかしら?w

なーんて

好きこそ物の上手なれ

これからも 楽しんで制作してもらえる様に
頑張るぞ~♪

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はじめました

はじめまして。

 大胆で繊細な空の絵、とても素敵です。簡単なようで難しいんですよね。私も苦労しています。
 スケッチと俳句の「すけっちぶっ句」というブログをやっていますので、もしよろしかったら遊びに来てください。

あけましておめでとうございます♪
サボリ魔、じゃいこでございます(笑)。
去年はneconaさんのステキな絵にたくさん癒されました。
今年も色々な作品を期待しております^^

あけましておめでとうございます!

昨年は、ろくに更新できない期間中も、度々あたたかな励ましのコメントを寄せていただき、ほんとうにありがとうございました!
とっても嬉しかったです!

あぁ、私もneconaさんのお絵描き教室に通いたいなぁ…。
今年も、空の絵楽しみにしてます!
先日の、うしの着ぐるみのヒヨコちゃんも可愛かったですね~。
ちいさい子がホルスタイン模様のつなぎを着てると、なんであんなに愛らしいんでしょう?

拍手ありがとうです♪

sketchbooker様>
訪問ありがとうございます♪
空の絵は 難しいですね~^^;
でも 描いていて楽しいです
sketchbooker様のブログにも お邪魔させて頂きました
優しい色使いの 素敵な絵ですね

じゃいこ様>
おめでとうございます~♪
癒されていただけましたか!ありがとうございますっ
今年も頑張りますので よろしくお願いいたします~

yukinousagi様>
いえいえ 何のお役にも立てませんで^^;
お絵描き教室ですか?いつでもいらして下さいww
生徒は現在 子どもばっかりですが…w
チビ②にあの絵を見せたら 喜んでいました~
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
