--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-06(Tue)

たこあげ

ランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしまっす


090104-2たこあげb

<たこあげ>

糸が切れてるみたいですが
切れてなかったりしますw

たこあげ
漢字で書くと
凧揚げ

「揚げ」って漢字って 揚げ物みたいかも~と
思うのは 私だけかしら?w

クリック原寸↓
090104-2たこあげ

実際には ありそうだけどなさそうな色で
雲とか 空とか描くのが 楽しかったりする

今日このごろ

さて 次はどんな空を描こうかなぁ~

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

懐かしいですね。

最近では広場でもまったくこの凧揚げを見なくなりました。
「カイト」と呼ばれるものを父親としている姿を数年前まではちょくちょく見たのですが、今年も見かけませんでした。
大きくしてみたら空に吸い込まれそうになりました。
駒まわしに羽つき・・・ずっと伝えたいですね。

葉月様>
凧揚げ 見なくなりましたよね~
電線だらけだからでしょうか?
カイトは 簡単に高くまで揚がるので楽しいです♪
吸い込まれそうですか!!嬉しいです~
また 頑張って空を描きます!w
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
