--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-07(Wed)

シュシュ

090107シュシュ

↓これが出来上がったシュシュであります


TS342511.jpg

レース素材で作ったのが 間違いの元かしらww

パンツに見えないこともないかも~と お思いの方は
↓ぽちっとお願いしまっすw





comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

さすが夫だわ!
奥様のパンツ柄を見ている(おいおい!違うだろう^^;)

失礼を・・・
レースだからよね(念を押してみたりする・・)

こういうのを見ると髪を伸ばしたくなります(笑)

今?今は・・・
暮れにも美容室へ行っていないので・・・
鬼婆のようなヘアスタイル・・まとめることもできない中途半端な髪・・あああ・・・

No title

ヒヨコちゃんの発想がスゴイです(笑)

シュシュ、かわいいですよ~。
お菓子とか、こういった小物とか、neconaさんは何かと器用で羨ましいです♪

No title

可愛いですよwwそういうレースでも良いですねw
私のお店に置いてあるのは普通のレースのものなのでこういうのもアリだなとw
今度セットにするときはそんなレースをセットにしてみますw

ああ……

おパンツに見えなくもない……と思ってしまった私っていったい。(笑)
色のせいなんじゃないかな~。
でも相変わらず器用ですよね~。
私には作れません。

No title

拍手ありがとうです♪

BUN様>
どうやら家の旦那は パンツの柄を覚えていなかった模様ww
私もギリギリ縛れるくらいの 長さです
シュシュを作ったので しばらくは髪を切りたくないかもです~

yukinousagi様>
あいかわらずのヒヨコであります^^;
直すならまだしも こわすなんてww
私は器用じゃないですよww
実物のシュシュを見たら びっくりですよ~

コルヴィス様>
頂き物のレースが いっぱいあったので
たまには作ってみました~
お店にシュシュがあるのですか?
雑貨屋さんでしょうか?いいですね~

ミラ様>
並べて置くと さらにパンツっぽいんですよねww
確かに色も ヤバさを加速してるかもです~
器用じゃないですよ~^^;
実物は ボロボロです 写真ってすごい!w

謹賀新年

ブログライフ始動で、やっと新年のご挨拶に伺えました。
お邪魔早々、思わず4コマ漫画に笑わせていただきましたが、手作りのシュシュ、元は何であれレースで作られたのも素敵ですね。シュシュは娘がよく古着となったもので作ってくれますので、我が家にもいろいろとあります。(^^)
今年も「空」の眺めに伺い、
nekonaさんがどんな空を見せてくださるのか、
楽しみにしています。

No title

Ms gekkouinn様>
ご挨拶 ありがとうございます♬
こちらこそ よろしくお願いいたします~
あのシュシュは 頂き物のレースで作っていたのですが
チビ②には ブラを壊してる様に見えたらしいですww
今年も 空を描きます!頑張ります~
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
