--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-08(Thu)

今年の抱負を書いてみた

ランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしまっす


書初め-b

今年の抱負を 書いてみました~
PCで毛筆でありますww

【pixiv書初め】今年の抱負を か か な い か

ちろん様作の お習字セットな背景に
文字を書かせて頂きましたっ

PCで書くと 何度でも書き直しができるから
楽だわww

ちろん様作のお習字セット
すごく上手いよね~写真に見えるわw

今年も空描くぞ~

今日は車のバッテリーが あがったりしてるけど
めげないで 空描くぞ~

はい 明日直しますよ 車ww

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

すごい、パソコンでこんなことができるなんて^^
ってか、めちゃ字きれい・・・・・

すごいですね♪

No title

拍手ありがとうです♪

ゆず様>
PCって便利ですよね~
絵も描けるし 字も書けるww
え?字きれいですか!!ありがとうございます~
PCで書くと 書き直しやら 修正が出来るので
楽だったりしますww

No title

すごい・・
PCでこうやって書けるんですね・・・

っていうかすごくじょうずな『空』☆

今年も楽しみにしています(^^)

No title

BUN様>
PCってすごいですよね~
普段 絵を描いているソフトで
筆の調整しだいで 毛筆風になるんですよw
お褒め頂き ありがとうございます~

No title

おお!
今年も空の絵、楽しみにしています^^
いまどきのPCはすごいですね~。
毛筆!?
……ハイテクすぎて困ります。(笑)

No title

ミラ様>
ありがとうございます♪
今年も 空を描きます!w
PCって すごいですよね~
お絵描きのソフトで お習字ができちゃいますからw
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
