--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-10(Sat)

ありがとう

ランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしまっす


090107-c-b.jpg

<ありがとう>

KOKIAさんの「ありがとう」という曲を聴きながら
空の絵を描いてみたりして

でも この曲を聴くとね
うるうるで

モニターが かすんで見えるわww

この曲を初めて聴いたのは
「ありがとうって言いそびれたやついる?」という フラッシュでした
(↑クリックすると動画が見れます)

ご存知ない方も もういっぱい泣いてみた方も
ご覧下さいませっ

うわーん

何回見ても 何回聞いても
泣けますわ

数年前に このフラッシュを見つけて
めっちゃ泣けたよーって 話を お友達にしたところ

見たい~って話になってね

お友だちと一緒に 我が家のPCで見てみたのよ

もーねーボロ泣きよww
私も友達もww

何だか 今では
ちょっぴり懐かしい思い出だったりして

さて 次はどの曲を聴きながら
絵を描こうかなぁ~

クリック原寸↓
090107-c-p.jpg

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) ぅるぅる
こりゃあいけん・・・泪
母ネタはあかんのですよぉ~~~><
母はまだ健在ですが、くも膜下出血で生死を彷徨った時の事を
思い出してしまいます。
親って、本当に偉大ですよね。
生んでくれたことに、ただただ、感謝。

No title

拍手ありがとうです♪

じゃいこ様>
泣けますよね~この動画は
私も これを見ると 亡き父を思い出します
そして 泣けてきます~^^;
ほんと 感謝ですよね

教えて下さってありがとう。

私はこの歌も動画も知りませんでした。
もう少し手紙や文字をゆっくり読みたくなりました。
私も父のことをすぐに思い出しましたよ。
心が温かくなって頑張ろうって・・・・今を大事にって思えます。
「ありがとう」って言葉。もっと好きになりました。

No title

葉月様>
こちらこそ 見て下さってありがとうございます
有名所と言われる フラッシュ作品の中でも
これが一番の名作だと思います
「ありがとう」良い言葉ですよね
大切に使いたいです
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
