--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-18(Sun)

天使の梯子

ランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしまっす


090116-1のコピーb

<天使の梯子>

小さい頃
この光の筋から 神様が降りてきて
魂を天国に連れて行くんだと 思っておりました

ええ かなり本気でw

空を見上げていると
意外と よく見れたりしますわ
天使の梯子

そんなに頻繁に
天国に 魂を連れて行かれては
たまらんわなと思う 今日このごろ

今回は微妙に 使うツールの筆を 変えてみたんですわ
完成した絵からは わからんかもしれんのですが

普段は
ぼんやりした色を 重ねていくんだけど

透明度の低い色で がっつりと影を塗ってみたり
にじみが出る様に 筆を調整してみたり

そしたらね

雲が重ーーーく なっちゃって
仕上げるのに 悪戦苦闘ですわ

無駄に時間のかかった
空の絵でありましたw

クリック原寸↓
090116-1天使の梯子

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

天使の梯子ですか~そんなに連れて行ったらたまらんですねw
綺麗ですね~水の中で見る梯子も好きです。
雲の合間の青い空が良いですねw

こんにちは!(^^)!

今日も素敵な空を拝見させて頂きました♪
まるで本物の空を眺めているような気分ですよ。
そそ、雲の隙間から通る一筋の光…私もその神秘的な光景に魅了された一人です。
つい、ずっと眺めてしまうんですよね。
それで精神がそっちに飛んでいっちゃう(笑)
でも最近は空を見ていないので、ちょっと新鮮な気分を取り戻す事ができました。
ありがとう★

No title

私は、あの光の帯と一緒に天使が降りてくるんだと思ってました。
完璧に「フランダースの犬」の影響ですね(笑)
その頃はまだ「天使の梯子」なんて言葉知らなかったんですけど。
誰が名付けたのか知りませんが、ぴったりのネーミングですよね~。

この絵に天使をちょこっと描き込んでも、ちっとも不自然でない気がします♪

No title

拍手ありがとうです♪

コルヴィス様>
ありがとうございます~♪
水の中も綺麗ですよね
いつか潜ってみたいです

ウダム様>
ありがとうございますっ
空を見ていると ついつい時間が経ってしまいます
新鮮な気分ですかっ!嬉しいです~

yukinousagi様>
天使の梯子 素敵な表現ですよね~
私も最近まで知りませんでしたw
天使ですかっ?確かに似合いそうですね♪
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
