--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-20(Tue)

ガンモ

ランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしまっす


090118-1-cのコピーb

<ガンモ>

はんぺーたくーーんっ

って
知ってる人いますかしら?ww

不思議なニワトリみたいな生き物が主人公の
アニメでありました

私は 小さいときに ニワトリをペットとして飼ってたから
ニワトリが主人公のアニメなんて 嬉しくてしょうがなくて

その 飼ってたニワトリなんだけど

まだ ヒヨコの時に
小学校の門の前に ダンボール箱に入れられて
捨てられてたのよ

捨て猫ならぬ
捨てヒヨコ

旦那に 何度話しても 信じてもらえないけど
ほんとに 捨ててあったんだよ ヒヨコがっww

懐かしい思い出であります

Gu-Guガンモ またいつか
見てみたいなぁ
レンタルであるかなぁw

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わ~い!Gu-Guガンモ!知っています☆
あの声は今でも耳に残っています(笑)

え?
捨て猫ならず捨てヒヨコ!?
そのヒヨコちゃんは天寿をまっとうされたのかしら?
(ま、まさかクリスマスの日にいなく・・・まさかね^^;)

私もガンモ!見たくなりました(^^)

No title

ガンモ、覚えてますよ~。懐かしいなぁ…。
捨てヒヨコはさすがに見たことありませんが(笑)
私の実家でもニワトリを飼ってました。
ペットじゃなくて、たまごを産んでもらうために。
あと、私の父は「落ちてた」と言って、山で仔うさぎを拾ってきました。
足を怪我してたみたいですけど、私が育てて大きくしたんですよ~。

あ、HN早速修正してくださって、ありがとうございました!

こんにちわ~

ガンモだ~♪
なんですね、今思うと・・・バレーボールのバボちゃんは、ガンモのパクリでしょうか?(笑

捨てひよこ・・・・拾われて幸せでしたね。すぐノラねこに殺られてしまいそうです。
幸運でした♪
私個人としては、にわとりには昔、虐められたので苦手ですが^^;

No title

拍手ありがとうです♪

BUN様>
ご存知ですか!よかったですww
あの独特の声 耳に残りますよね
ヒヨコは すくすくと育ち 立派なニワトリになりました~
呼べば来る かわいいペットでしたが 天寿を全うして
天国へ召されました~

asagi様>
捨てヒヨコ あれ以来 見たことがありませんww
うさぎが落ちてる!w 何て素敵な山でしょう
我が家の近くにも 落ちていて欲しいですw

マダム半世紀様>
バボちゃん!懐かしいですよね
確かにあれも ピンク色でしたw
捨てヒヨコは 全部拾われていったのですが
無事大きくなったのは 我が家のヒヨコだけでした^^;
ヒワトリも 雄鶏はキツいので 危険かもです

No title

ご無沙汰いたしております。ワタリです。

ガンモ~~!!懐かしすぎます(感涙)
そしていつものことながらとてもお上手です!!!

この絵を見た瞬間、流れ出す主題歌と日曜日の夕方のまったりとした
空気…しばし良いタイムスリップをさせて頂きました。
ありがとうございます!

うちも飼っていましたよ、ヒヨコ。
あの育ち掛けの短いトサカの生えてきたひよにわとり時が
なんとも「きもカワいくて」まさにガンモだっ!と思っていましたw

No title

私も小さい頃はニワトリを飼っていたことありますので、ヒヨコも育てた記憶があります。
捨てヒヨコではありませんが…。

No title

ワタリ様>
お褒め頂き ありがとうございますっ
ガンモ 懐かしいですよね~
当時は結構人気ありましたよねw
ひよにわとり あれもまた可愛いんですよね~
「ピヨ」と「コケ」の中間の時代は
「キョッ」って鳴くんですよね 新鮮でしたw

シニアiwami様>
ヒヨコのあのふわふわ感は 癒されますよね~
私もあれ以来 捨てヒヨコは見たことがありませんww
また拾いたいんですけどねw
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
