--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-28(Thu)

今日は
チビ達の小学校でお祭りがありますた

なにしろ
小規模な小学校

人数少なっ

ジャガイモの収穫祭みたいな
何ともいい感じなお祭りであります

でもだ
毎年だいたい同じであります

まあ
いいっす

わが子は
かわいいであります

生徒の子も
かわいいであります

友達の子も
かわいいであります

全然知らない どこの子かわからん子も
まだまだ小学生だと
かわいいであります


お祭りの終わり頃に
学校の畑で育てたジャガイモを
みんなで頂く訳ですが

その
ジャガイモ

茹でて
塩がふってあるだけなんだけどね

んまいっ

しっとりしてて
皮も薄くて
香りもよくて

とにかく
んまいっ

お祭りの後で
ランチに行く予定なんだけどがっ

ついつい
おかわりしたくなるくらい

んまいっっ

しかしだ
なぜか今年は親は おかわりナシで

なんでっ?

いやいや
食べ過ぎ注意


わが子×2の
天使のような
悪魔のような
笑顔の写真を撮ってから

ランチへ
ごー♪

当初3人の予定が
2人追加の5人で
ごーー♪

でもだ
決まらないのさ

どこでランチするかがww

皆様
遠慮の塊

誰か決めてくれっ

そう
私以外の
誰かが決めてくれっ

私も
遠慮の塊

そこで
一人がある店を提案

あっさり可決

そっこー移動

近くにある
バイキングな店であります

なぜか皆が
ドリンクバーのチケットを持ってたりして

その店は1回行くと
帰り際にドリンクチケットをくれるのであります

いわゆる次回用
再来希望ってやつですな

みんな持ってるって事はだ
けっこう来てるんだなぁ

なんて思いつつ
私も もちろん持ってたりして

私の場合は
仲良しのお友達と一緒に行くと

彼女は私とランチに行くことが
多いからね

彼女の分まで
私が預かってたりするのね

つまり二人分だから
さらにいっぱいあったりして


前に
その店でお友達がバイトしてて

ものっそいいっぱい
チケットを貰ったことがあってね

しかし
すでに全て消費

一体
何回食べに行ってるやらww


でね

今日ランチに行った友達の一人が
すげーかわいい人でね

いやいや
他の友達も
個性的で魅力的でかわいくはあるんだけどね

彼女はね
10人の人に かわいいかどうか聞いたら
20人くらいが かわいいっと断言するくらいに

かわいいっ

色が白くて
目がきらきら
ちょっと天然
いつもニコニコ

わが友いわく白雪姫みたいーと
上手い例えであります


彼女と同じ名前の人がいてねー

てか
家の近所は田舎だから
同じ苗字の人が多くて

彼女も
その多い苗字の一人で

どうにも呼びづらいので
かわいい○○ちゃんと呼んでる訳で

ここいらの事情については
前にも他のとこで書いてた日記に書いたかも

一人は
かわいい○○ちゃん

もう一人は
美人の○○ちゃん

今日は
かわいい方の○○ちゃんでありました

本人に直接

今日もかわいいねーー♪


言ったところ

「やだぁーもぅーw」


私の後ろに隠れちゃったりして

またまた
萌えなんだからぁw

こーゆー
姿形も性格もかわいい人って
いるんだなぁと

しみじみ

ああ
かわいいっw

「太っちゃったから、食事制限っw」

なんて
言ってたりしてたんだけどね彼女

そういえば
ちょっとぽっちゃりしたかも

大丈夫
ぜんぜんとってもすごくかわいいからっw

ということはだ

結局かわいくない人は
痩せてもダメってことかいっ?

微妙な結論だなぁ
痩せる気も失せるさっ

まあ
肉でも焼いて食べよーっと♪

じゅうじゅう
もぐもぐっ

ちょっとー
太るよー
私っ

そんなに連日
食べてばっかりいたらっ

痩せる気ナシであります

たんぱく質
ばんざーいっ

とまあ
今日も楽しく
もりもりランチ



今日は珍しく

ノースリーブの服を着てみたらだっ
二の腕がっ

やばいっ

今まで隠れてたから
気にしたこともなかったよぅ

チビ②でも抱っこして
筋トレするかっ?w


TS340440b.jpg


今日の夜のデザートでありますっ

だめじゃん
また甘いもの食べてるじゃん

まあ
たまにはいいよねー♪

たまじゃないけどww


♪今日の気分な動画♪

http://www.youtube.com/watch?v=okeq0uuldy0&mode=related&search=

ちょっとウケましたww

クモの子を散らすとは
この事ですなぁww

でもさぁ
警察もさぁ

もっと他にやることあるんちゃうの?w


踊るあほうよりも
見るあほうな方は

↓ぽちっとお願いしまっすw



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

芋ほり懐かしいです
やっぱり小学校の頃でした
学校の近くの小さな小さな痩せた畑で
何故かくまんばちの巣があったりして
とっても怖い芋ほりでしたw
撤去しといてよ・・・;

動画
秋葉原ですかーw
路上完全占拠で集団ダンシングとは
噂には聞いていましたが
おそろしいことですw

フクウ様>

蜂ですかっ?
ああ
かなり危険な畑ですなぁw

ついでに蜂蜜も…w

路上だんしんぐ
すごすぎですw
しかも上手いww

屋外でお祭りを見た後に
みんなで食べるのか~
そりゃ美味しいに決まってますよ^^

じゃがいもって何であんなに美味いんでしょうか?
コメがこの世からもしなくなったら
主食はパンじゃなくてじゃがいもを
希望したいと思います。

ドリンクバーのある店は
ついつい長居してしまいます;
僕もよく行くので
券持ってますね~w

ま~かわいらしいご友人ですな。
変なブリッコおばさんが
たまに客で来るんですが
あれは張っ倒したくなりますが
ほんとにかわいい人って
いますよね。
中身がどう違うのか
外身は大違い;

ちなみに僕はかわいくありませんが
痩せる努力はすべきですよね?

加藤くん>

実はお祭りは体育館だったりしてww
まあ
びみょうなイベントでww
芋を食べる時間になると
来客が増えたりしてww

ぶりっこおばさんてww
いいじゃん 怖いおばさんよりもw

うむ?
加藤もダイエット中かっ?
やめとけw
やせてもかわいくないぞっ♪
ぷぷぷww
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
