--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-28(Wed)

ランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしまっす


090122-3.jpg

きのこを塗ってみました~
巨大きのこであります

菌類さいこーw

背景は 大幅に変更であります

さて
きのこの左端が 気に入らないのと
空がまだ描いてないのと

加工とか
その他諸々

まだまだ 時間のかかる
きのこの絵であります

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Σ(・ω・ノ)ノ きのこでしたか。

こんばんわ、necona さん。
すっかり、ご無沙汰しております&年始のご挨拶も
出来ないまま、今年初のカキこみです;。すみません;。

この絵、下絵から謎でずっと気になってましたが・・・
きのこでしたか!それも、しめじなんですね☆
実は、本日のウチの夕飯でしめじを使っていたので
ダブルな偶然な事に、びっくりもしましたが(苦笑)。

中々、ダイナミックですな~、と思いつつ
完成がどんな風になるか、楽しみにしております( ̄ー ̄)。

そして遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします(´・ω・)(´_ _)。

No title

今にも天にニョキニョキと伸びていくような迫力のある絵です。
きのこは食べ物としても大好きです。

No title

こんばんは~^^
きのこは好きなんです。(笑)
絵を描くの難しそうですよね、きのこって。

No title

拍手ありがとうです♪

未森 奏様>
きのこだったのですww
いつも いい加減にしか下書きを描かないので
分かりにくかったかもです
こちらこそ ご挨拶もいたしませんで^^;
今年もよろしくお願いいたします♪

シニアiwami様>
迫力ですか!ありがとうございます♪
きのこは美味しくて 健康的で優れた食品だと思います

ミラ様>
きのこ いいですよね~
食べても美味しいですし 見ていても愛らしいww
きのこを描くのは 楽しかったです~
樹木の方が難しいかもです
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
