--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-11(Wed)

ラフをUPしてみた

ランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしまっす


今日は空の絵でも 4コマでもなく
ラフをUPしてみたりして

気が向くと 勝手に自分にお題を出して
超短時間で さくっと描くのであります

この日の気分は ファンタジーだったらしく

白雪姫に出てくる
毒リンゴを渡そうとしてる 魔女とか~

090211-1のコピー

ラフ過ぎて 何が何だかわからない
カボチャの馬車とか~

090211-2のコピー

ハリポタのスネイプ先生とか~

090211-3のコピー

資料も見ないで描いてるから 似てなーいww

PCで落書きをする様になってから
クロッキー帳が 減らなくなってきたなぁ

他にも 色々と痛い絵がいっぱいあったりするんだけど
記念にとってあったりもして

数年後に見直して 自分で大爆笑するんだろうなぁww

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

あー、判りますよ。

こんばんわ、necona さん。

私もラフ、というより、安いスケッチブックに描いた
鉛筆描きイラストを、色々と描いて保管してありますよ。

元々、小、中学の頃からもそんな事をやっていて
(その時は、自由帳とかのぺラっとした白紙に描いてましたが。)
そちらは残っているかは謎;ですが、なんとなく
その時は記念に、とか思い出に~とか、思いつつ
残していた気がします;。

なので、

> 数年後に見直して 自分で大爆笑するんだろうなぁww

については、σ(^_^;)も同じ事になるかも、と思います;;。

どれもラフとはいえ、しっかり描いていらっしゃいますね。
テーマを決めながら描くと楽しいですし、いい練習にもなりますよね(^-^)。

No title

どもっすおひさっす~^^

お~馬車の馬はこれまた難しい角度ですねぇ;
僕には描けそうもないや><
車体のかぼちゃの方は
なんとなく姐さんの得意そうなモチーフですね。
なんたって食材ですからねぇw

魔女は普通にリンゴくれてるように
見えなくも(ゲフンゲフン

思いついたことはラフ絵にしておいて
後でそれをいじって遊ぶことができて
楽しいです。
昔の自分に対しては容赦しませんw

No title

拍手ありがとうです♪

未森 奏様>
昔のスケッチブックは 見ていて楽しいですよね~
色んな記憶とも繋がっていたりするので
ちょっとした タイムスリップができますよねw
今回UPしたのは 3~5分程度で描いているので
すごく適当だったりしますww

加藤くん>
お久しぶり~w
馬の角度は 楽をしようと 地面と目線を合わせたのよww
しかも 馬は1頭だけだし すっごい手抜きだわ~
魔女は マントが描きたかったから
その他はおまけであります
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
