--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-20(Fri)

ランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしまっす


090220.jpg

今度は縦長の絵にしてみようと
描き始めてから 10分経過した 空の絵であります

先日 枝が刺さって 右耳の鼓膜をやぶると言う
大掛かりなうっかりを やらかした訳ですが

流石人体
順調に回復している模様

今現在 針穴ほどの大きさまで 塞がったらしい

めんどくさい事に 毎日耳鼻科へ行って
消毒なんぞをしないと いかんのですわ

んで 今日も行ってまいりましたよー

そこの耳鼻科は スリッパに履き替えるんだけど
私は スリッパってのが 苦手なのよ

受付のお姉さんに呼ばれて
中待合に すたすたと早足で行こうとしたら

すぽーん


スリッパ飛んだww

私の足の前 1mほど先に 飛んでいった スリッパ

自分でもおかしくて
笑いをこらえるのに 必死だったんだけど

そばに座っていた 70歳代くらいのご婦人も
目を合わせない様にして 笑いをこらえてたりしてww

すみませんねぇ
気遣わせちゃってw

そんな ちょっとした心遣いが
嬉しかったりもして

明日も行ってまいりますわ 耳鼻科へ

早く治らないかなぁ
息を深く吸うと 耳からも空気が入ってきて
かなり微妙な感じなんですけどww

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
