--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-02(Mon)

ランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしまっす


090220-2.jpg

ちょっと サイズが大きすぎた
描き途中の 夕焼けの絵であります

うっかり破ってしまった 鼓膜の治療のために
連日 耳鼻科へ通っている訳ですが

先日 中待合で 診察を待ってたらね

お母さんにだっこされて
隣の席に座っていた
2歳くらいの かわいらしい女の子が

にこにこしながら 手をふってくるのよ

かーわいー
手を振り替えしてみたら

今度は
その子のお母さんの メガネをむしり取って
私に渡してきたのよww

はーい ありがとうねw


言って 受け取った後で
こっそりと その子の お母さんに返したのね

そしたら 脇においてあった
自分の上着を渡そうとしたりもして

かーわいいなぁ

そーいえば こんな時期もあったなぁ チビ達にも

何でもかんでも渡して
ありがとうって 言って欲しい時期

ちょっと 懐かしいかも

そんな事を 思ったりもした
耳鼻科の 待ち時間でありました

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

わぁ~、きれいですね♪

街中で見かける子どものしぐさって、とってもかわいいですよねw
なんだか、ほのぼのする話で、読んでいるこちらまで
あたたかい気持ちになりましたよ♪

No title

拍手ありがとうです♪

mon様>
ありがとうございます♪
小さい子の何気ない仕草は とっても癒されたりしますよね~
とってもかわいい子でした♪
ほのぼのして頂けて 光栄です!w
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
