--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-02(Mon)

ちょっとした
ハプニングという代物は

凡庸な日常と
もっさりした脳には

ちょうどいい香辛料的に
思えたりもして

そうそう

先日帰宅したところ
モッコウバラのアーチから

カナヘビなるトカゲが
上手い具合に頭の上に落ちてきたりして

ああ
毛虫じゃなくてよかったっ

なんて
思ったりして

しかしだっ

その香辛料的な代物も
あんまりにも度重なると
ちょいと疲労したりもして

いやいや

今日あった出来事については
疲労するほどの事でもなかった訳で

とりあえず
順を追って書いてみよう


午前中は
もっさりとして過ごし

何だか携帯のメールが
きてる気がするなぁと思いつつ

爆睡

起きたら昼過ぎで

しゃーねー
ご飯でも食べるかなぁっと

あれれ

4件もメールが来てる
珍しいこともあるもんだと

ふむふむ

ほへ?
よく意味がわからんけど?

欠席するから資料をもらっといて?
今日ってどっかで何かあんの??


それってまずくない?

何時にどこよ

早速電話で確認
PTAの委員会だってさ

後5分で開始

間に合わないじゃん
電話もつながんないじゃん

遅刻しますっ
すみませんっ
とのメールを送り

学校に直行

開始時刻が遅れたため
間に合ったような

参加人数が少ないから
開始時刻を遅らせたらしく

それって
間に合って無いじゃんみたいな

皆様
ごめんなさいっ


そして
次なるハプニングは

夜ご飯制作時に

あれれ

炊飯器が動いてないっ??

げげ
半生の状態で止まってるっ

うむぅ

もったいないから続きは鍋で炊こう♪

なんて
思ったのが運の尽き

始めちょろちょろ
中ぱっぱ
赤子泣いても蓋とるな

だったよな


今ってどこら辺な状態な訳??

ぱっぱ
くらいかっ?

ちょっと食べてみよう

ごりごり

げげげ
芯があるどころか 生米じゃん

とりあえず炊こう

ぐつぐつ

これがまた
意外と時間がかかってねぇ

しかもだっ

炊けたかどうだか食べてみよう~♪

ごりごりごり

まだ煮えないっ♪

(あぶくたった煮えたった という昔遊びの曲に合わせて歌って下さい

(あれ?でもその曲ってもしかして地域色濃いかも??w

てな感じの事を
繰り返し

生米ってお腹こわすよねー
って思いつつ

ごりごりごり

まだ煮えないっ♪


でね
炊飯器ちゃんったら
どうしちゃったのかなぁと

ばしばし

叩いてみたりして
反応なし

あー
あー

壊れちゃったかなぁ
しょぼーんだ

次に冷蔵庫を開けたらだ

真っ暗

えええええ

冷蔵庫も??

おかしーて
どーなっとるんだて



わかった
ブレーカー落ちたな
キッチンのところだけ

確認
正解

ほっ

しかーーーし
鍋で炊いてる米については解決しておらず

ものっそい時間をかけて
なんだか微妙な味のご飯が炊き上がり

一昔前なら
米も炊けない嫁として
主婦失格

ああ
便利な世の中でよかったわっ♪


まあ
本日も微妙な夜ご飯をいただき

風呂でも掃除しようと

ぎゃぁぁああああ

驚いたさ
10cm級のムカデがっ

どうしよう
どうしよう

とりあえず
旦那を呼ぼう

呼んでみた

でも
風呂に到着する前に
ムカデが逃げそうかも

どどどどど
どうしよう

新聞紙でぱちん?→ゴキじゃないから無理
薬品散布?→風呂で使いたくないなぁ
そのまま放置?→ありえん選択肢だな

熟慮すること
2秒

旦那呼んだ意味ないじゃん

バスブーツ履いて
おもいっきり踏むっ

むにゅっ

うっ
嫌な感触だなぁ

うわっ
まだ動いてるっ

ばすばすっ
これでどうだっ

ほっ

動かなくなった♪

まったく
キモいんだからぁ

足が多い虫って
苦手なんだよねぇ

最後にもう1回踏んどこう

けりっ

ごそごそっ

ぎゃぁぁあああああああ
また動いたぁあああああ

お隣の家の人
ごめんなさいです

うるさい風呂場であります

久々に
どきどきしたであります

その後
風呂に入ろうとしたら

何だか左足が痛い

何で??


ムカデ踏む時におもいっきり力入れたから
足首が痛くなったんだ

気合入りすぎやてw

その足首も
現時点ではすっかり治り

今日は
色々と脱力する日だったなぁと

しみじみ


TS340443b.jpg


なんと恐ろしいことに
携帯の調子が悪くて

新しく撮った画像が
PCに送れないっ

困ったなぁ

という訳で
お気に入りの模様をのせてみた♪

お絵かき教室の部屋に
かけてある布の写真であります

すでに部屋は汚れまくってるから
今更 布かけてもねぇと思いつつ

お気に入りなので
どこかにかけたかったんでやんすっ♪

むふふー♪


♪今日の気分な動画♪

http://www.youtube.com/watch?v=h6m4wR0jbSo&mode=related&search=

ごっごめんなさいっww

人のハプニングは
笑えますっww

わはははww

自分のハプニングも笑って欲しいけどねww
真顔で心配されると引くねww


人のハプニングって
申し訳ないけど笑える人は
↓ぽちっとお願いしまっすw


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うは・・・><;
漫画みたいな一日・・・いあいあ・・・散々な一日だったねぇ・・・・^^;

かなへび・・・爬虫類系まあ好きなのでok.
ゴハン・・・よく鍋でたけたねww私、できないかも><
      (やばい・・ほんと便利な世の中でよかったー♪)
ムカデ!!!・・・・こりゃー、やばいでしょうww
       誰も好きな人いないって・・ww
       しかし、勇気をだして踏み潰した姐さんはすご い!!尊敬しちゃいますだ^^左足さん、ご苦労様でした~♪

明日はどんなハプニングまってるかね^^;
たのしm・・・・(殴;、

会合が始まる前に気づいたのは
他のおさぼりの方々からの
メールのお陰でしょうか?w
遅刻が確定した時の冷や汗感
すごく分かります。
高校の頃は3日に1回は遅刻してましたけどねw

半ナマの状態で…;
最初からやり直すと
おかゆになっちゃいますか?
電気が切れるタイミングも
困ることありますよねぇ。

うわ~
僕はムカデなんか踏めません…;
感触が怖い><
結婚したら嫁に呼ばれても
聞こえないフリしよう。

厄日でしたねー;
私の場合は
遅刻確定⇒開き直り(ダメじゃん
ご飯生炊け⇒溶けるほど煮る(誤魔化し
ムカデ⇒ピンセット&ビニール袋でポイポイ
ですねw
うぞうぞ動く生き物って
実害ないとわかってても
なんともいえない嫌悪感が・・・w

楽様>

笑えるほどの一日でしたww
わははww

私は足の多い虫は嫌いなので
つぶした後に残った足が気持ち悪くて^^;
ふっw


加藤くん>

3日に1回の遅刻は多すぎです
もっさりしすぎです
気合が足りませんっ

最初からやり直す?
途中からなんとかする方法を模索してた
訳でんがなww

んとさー
誰でもムカデ踏むのなんて嫌だわさー
でも誰かがやらねばならんから
私がやったまでさっw
フフーリw

加藤の場合はムカデの心配よりも
嫁を探すほうが先だろう?w
火星まで行って探してこい♪


フクウ様>

開き直りに
溶けるほど煮るってww
ちょっといいかもですw

ムカデは刺す危険があるので
見つけたら そっこー駆除ですな
ああ
こわいっ;
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
