--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-14(Sat)

壁面装飾3~4月用

ランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしまっす


ここ最近
ブログの更新が 滞っておりました

絵を もくもくと描いていたとか
言う訳ではなくて

夜毎に もくもくと

ティッシュで花を 作っておりましたww

作り始めると 意外と楽しいもので

このくらいでいいかなー
もうちょっと作ろっかなー

てな感じで 出来上がったのがこちら↓

DSCN0897.jpg

大きすぎて 黒板からはみ出ているのは
ご愛嬌って事でw

斜めから見ると こんな感じ

DSCN0898.jpg

花の部分は 3分割な仕様で
カレンダーの裏を台紙にして 貼り付けてありまする

上にある 色紙の鎖は おえかき教室中に
生徒ちゃんの一人に 手伝ってもらいました~

DSCN0899.jpg

そして4月も 「入学 進級おめでとう」に 文字を書き換えて
使いまわしを したりしてw

今度は 5月用を考えるであります~

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ティッシュのお花、なつかし~!!!
昔、学校で、何か行事があるたびに作っていたような気がします。
「ひとり何個作ってくること」ってノルマが決まってて、母と一緒によく作りました。
黒板からはみ出しているのが、むしろ立体的に見えて良いと思います♪
お疲れさまでした~。

No title

今日、娘と一緒にお花作りました。
初めてだったんで不格好になっちゃいました。
娘のはうまかったな~。

No title

お花ww懐かしいですw作っているとやめられなくなりますよね~
輪飾りも同じく。何メートルも作った覚えがありますw
はみ出てもいいじゃないですかw可愛らしいですw
そうそうこういうものは使いまわさないとw

No title

拍手ありがとうです♪

asagi様>
懐かしいですよね~
私も久々に作りましたw
桜の木に顔をつけたところ アフロみたいになりましたww
楽しいです!壁面装飾w

薬作り職人様>
お花作り楽しいですよね~
お嬢様 器用でらっしゃるのですね!

コルヴィス様>
そうなんですよ~
何個も作ってしまいますw
一応 今までのは全部とってあるので
来年も使います~

わ~ww
今回も素敵ですねっ!!
そう言えば、私も小学生の頃に作った記憶が・・・w
作り始めると、はまっちゃうんですよね。

No title

mon様>
ありがとうございます!
お花作るのって 楽しいですよね~
いっぱい作って 眺めると幸せになりますよねww
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
