--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-19(Thu)

ランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしまっす


090319暗雲

なにやら 無駄にでかい
描き途中の 空の絵であります

ここ最近 新しいバイトを始めまして
筋肉痛だったりしております

今日で3回目の お仕事でありました

そのバイトというのは
ハウスクリーニングのお仕事であります

大体 2~3時間くらいの
短時間作業で

いわゆる お掃除な訳なのですがー
筋肉痛になるのは なんでかなー?

普段 自分の家を きちんと掃除してないから
使うはずの筋肉を 使ってなかったからかしら?ww

まだまだ 見習い中なのですが
色々とお掃除のコツを 先輩から伝授して頂きまして

すげー
今まで落ちないと思ってた汚れが とれてるよー



勢い余って 自宅まで掃除してみたりしてw

キッチンけっこう汚れてるなー
お風呂もやらないといかんしー
庭もかなりやばい感じだわー

とりあえず
一番簡単な 玄関を片付けましたわ

すっきりー

んー

疲れたから 他のところは
また今度やろう そうしよう

さて
今度って 一体いつになるかなぁww

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

前のレストランのバイトに加えてですかっ?!
お絵描き教室もあるのに、neconaさんは働き者だなぁ…。

お掃除のコツがいろいろ覚えられるのはステキだけれど、プロのお掃除って手荒れしそうで心配です。あ、手袋とかするのかな?
どうぞ気をつけてくださいね。

No title

バイトって生活に応用できるノウハウがあると
ちょっと得した気分になりますよねw

僕も今日は部屋を掃除中です。
捨てられない性格なので
物がなかなか片付きません;

わかります!

私は掃除苦手で、散々サボっているのですが、
一度始めるときれいになっていく感じが快感になって
以前カビ取りをやりすぎて肩を痛めたことが(爆)w
プロのノウハウを覚えると余計に楽しくなりそうです♪

No title

拍手ありがとうですっ♪

asagi様>
レストランのバイトは 半年で体調を壊して
辞めてしまいました~^^;
手あれは大丈夫の様です♪
外掃除の時は 手袋したりもします
ご心配ありがとうございます~

加藤君>
そうなんだよね~
取れないと思ってた汚れも とれるんだなぁ
物は捨てないと片付かないよねぇ
人のことは言えんけどw

mon様>
私もお掃除は苦手ですww
汚れって溜まってから取ると すっきりしますよね~
肩を痛められたのですか!
それは大変でしたね^^;
でも ついつい やりすぎる気持ち わかりますww
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
