--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-08(Wed)

ランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしまっす


090407 桜色の空

薄曇りの 春の空の
描き途中でありますw

話はかわりますがー

我が家の玄関先には ツバメの巣がありまして
毎年 かわいいツバメちゃんが やってきてくれますわ

不思議な事に
ツバメは毎年 少しずつ 巣をリフォームしててね

どんどん巣が大きくなってるのよw

もう少しで 玄関の天井に届いてしまいそうで
窮屈そうなんだけど

やっぱり 毎年リフォームなのであります

しかも 玄関先で 私がが何かをしていようものなら

近くの電線に止まって
ギャーギャー鳴く鳴くww

あのー
すみませんツバメちゃん

ここ 私の家でもあるんですけど?w

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

ツバメの親なんてそんなもんです
せめて子供が育つまでは勝手に民家の主になってしまいます
ここは大人になって文句を言われても温かく見守りましょうよw

No title

うちの近所のスーパーの軒先(?)にも燕の巣がありましたよ~。
去年の話ですが。
その下に「つばめの巣があります。気をつけてください。」みたいな注意書きのあるカラーコーンが置いてありました。

「燕は巣をリサイクルする」という話はうちの娘から聞きましたが、リフォームまでしちゃうんですね(笑)

No title

拍手ありがとうです♪

こっぽら様>
すっかりのっとられておりますww
しばらくは ツバメちゃんと同居させて頂きます

asagi様>
確かに気をつけないと 糞の被害に合いそうです^^;
毎年 ツバメはリフォームするんですよ~
不思議ですよねw
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
