--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-25(Sat)

ランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしまっす


090420夕焼け-2

もうちょっと 描き込もうかと思っている
夕焼けの絵であります

今日は雨でありました

先日 国際宇宙ステーションが
はっきりくっきりと きれいに見える日というのがありまして
ついでに流星群も 見れたりするらしい

ほほーう

いい機会だから チビ達と見てみようかと

調べてみたところー
夜中の3時過ぎとのこと

チビ達も 寝ていても起こして欲しいと言うので

がっつりと服も準備して
家の近くで 空が大きく開けてる所も下見して

目覚ましを3時過ぎにセット

眠い目をこすって起きましたわ
3時過ぎ

そして 窓から空を見てみたら

どんよりと厚い雲がっ

国際宇宙ステーションや 流星群どころでなく
星もまったく 1個も見れない始末

まーねー
お天気は 私の都合には合わせてくれないもんねー

とは言え
ちょっと残念だったりもして

またの機会に 流星群だけでも
調べて見てみようかなぁ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おこんばんは!

ほえ~そんな日があったんですか~
しかし午前3時すぎじゃなぁw
僕の早朝シフト6時からだから
夜の7時くらいに寝ないといけなくなりますがねこれ!

今回の夕焼けも
なかなかの迫力…!
ちょいと気圧され気味であります;
僕も風景描かないと!

No title

流星群は一年に何回か見る機会がありますね。
近いのは、夏休みのペルセウス流星群ですね。当たり年は結構見えます。
宇宙ステーションが見えるってのは、私も最近知りました。いつでもみれるわけではなさそうですけど、こんど狙って見てみたいと思います。ぽち。

はじめましてwww

ウダモと申しますw

つか、ウダムです、ええ。
ブログ再開しました~!(^^)!
これからも宜しくでーすm(__)m

※相変わらず美しい絵ですね~^^
久しぶりに来て、癒されました★
でもって調子にのってリンク貼ってしまいました←
いぁ、ホント、すんまそんっww

No title

拍手ありがとうです♪

加藤くん>
6時のシフトはきついねー
体調壊さない様にねー 歳なんだからーw
空描くのは楽しいなぁ
私は人物画を練習しないとww

薬作り職人様>
夏休みですか!
ちょうどいい感じですね~
チャレンジしてみます
国際宇宙ステーションは 金星よりも明るいらしいので
見てみたいですよね

ウダモ様>
おかえりなさいませ~
お待ちしておりましたっ♪
リンクとお褒めの言葉 ありがとうございましたっ
早速お邪魔させていただきますっ
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
