--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-04-28(Tue)

壁面装飾5月用

ランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしまっす


5月と言えばー
子どもの日かしらー

ってことで

以前に おえかき教室で作った こいのぼりを
図書室に 持って行ってみましたー

TS342735.jpg

決して手抜きじゃありませんよww
せっかく 保管してあるんだから 使わせてもらったんですわよw

TS342736.jpg

右側の こいのぼりは 去年作ったんだけど

左側の こいのぼりを作った時に6年生だった子が
今は高校生になってるからー

4年前?w
なーつかしいわー

当時は 生徒が全員で6人だったなぁ

その内4人が まだ続けて習いに来てくれてて
嬉しいなぁ

多少のメンバーチェンジもあって 現在は13人

今日は こどもの日会で
火曜日メンバーとお絵描き教室中に ケーキを食べましたわ



うっかり 話が脱線しましたわ

んで
図書室の壁面も 夏仕様に変更

TS342738.jpg

読書中の お魚ちゃんであります


TS342739.jpg

生徒ちゃんの一人から
前週の課題の ガチャガチャの玉で作ったカブトを借りて
それも 図書室に展示してみたりして

TS342737.jpg

とっても楽しい 壁面装飾
飽きるまでは 続けるでありますw

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。