--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-05(Thu)

お洗濯をしました

今日は天気もよく
笹がそよぐほどの風もあって

もうすぐ七夕だというのに

まるで5月のような
爽やかさ

にもかかわらず

午前中は
ぐっすりと睡眠


昼過ぎに

ちょこっと庭仕事して
洗濯でも干すかなぁと

あれれ

何か入ってる

水中眼鏡??

なんで??


チビ①のプールの用意に入ってたんだ

そのまま
洗っちゃったのね私

千円札といい
水中眼鏡といい

洗濯機
ごめんよっ

変なもの洗わせちゃって
グレてストしないでねっ

洗濯機と
炊飯器と
冷蔵庫と
電子レンジと
食器洗い機と
エアコンと
風呂と
照明と
PCと
携帯と
車が無いと

生きていけませんっ

む?
掃除機が入ってないな

まあ
いいさ♪


文明社会に感謝しつつ
洗濯物を干してたのね

常に
手と頭は
ばらばらの事をしているので

本日は
人に相談をするということについて

もやっとしてた訳で

私の性格的なモノも
あるとは思うんだけどね

どうしたらいいと思う?的な
相談ってのはあんまりしないかもなぁと

思ったりして

事後報告を聞いてもらうとか
そういうのが多いかもなぁとか

必死な時ってね
どうやって現状を打開するかってのに

心血を注いでるから
人に話せなかったりする時もあるんだよねぇ

でも
一緒に食事しない人に

今日のおかずは何がいい?w
って聞いてみたりもした事もあったっけw

逆に
人からもちかけられた相談ってのには
脳内フル活用で頑張りたいなぁと

思ったりもして

そんなこんなで
洗濯物を干し終わるといった
感じだったかしら?w

能率
悪いのか
いいのか

まあ
手は動いてるから
いいとしよう♪


お友達様のブログにあった

脳内メーカー
やってみましたっ♪

necona.gif


やっぱり私は嘘つきらしいっすww

わはははww

合ってて笑えるww


kao.gif


リアル名前でも
やってみましたww

何をそんなに隠してるのかしら?

しかも
中央が食ってww

以前やったら
Hと友と休だったような気が?w

今日の気分ってことか?w

秘密がいっぱいなのか?


♪今日の気分な動画♪

http://www.shockwave.co.jp/games/puzzle/actionpuzzle/friends/play.html

ゲームっすw

友達何人できるかな?w


おじさまな友達ができた方は
↓ぽちっとお願いしまっすw


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ぶぶw
嘘・・・多すぎ!!
秘・・・多すぎ!!
何をそんなに嘘ついて隠してるのやら・・・^^;
大爆笑しちゃいましたーーー^^

私も姐さんと似てて、あまり人に相談しないかも・・・ww事後報告がおおいすねww
相談するのが申し訳ない・・というか・・・
お手間とらせたくない・・・というか・・・^^;

ま、何とかなるもんよね・・==;
(ならない、ならない・・・ww)

楽様>

笑えるでしょーww
ぜひぜひ楽様もお試しあれ♪

でも
同じ名前でも結果が違ってたりとかして
毎回ウケるww

楽様は相談するのって申し訳ないって思ってるんだねー
私の場合は自力でなんとかなるだろうー的な
自己中的思考により相談できないのかもです

頼ってほしいとは思うけど
さて自分に置き換えるとどうなのかなぁと思ったりして

でも
なにげない雑談をしてくれることとか
声をかけてくれることとか
そーゆーのが嬉しかったりもするんだよねーw

私も事後承諾派かも
相談=面倒だからいいや
どうせなんとかなるだろう的な
投げやり思考w

聞き役の時は割と真剣になるのに
見栄っ張りなのかなぁw

脳内メーカー
私は嘘と悪でしたよw

フクウ様>

面倒だから投げやりっすかw
分かる気もするかもです

そうなんですよねー
聞くときは真剣になりますよねー

でも
あんまり信じ込み過ぎられると怖くなったりもしてw

嘘と悪てww
かっこいいかも♪

コメ中に電源落ちして放置してしまいました。
大変失礼しました( ̄_ ̄;

なるほど、プールの袋の中身をひっくりかえして
そのまま洗っちゃったわけですねw
ま~水中メガネも綺麗になって良かったじゃないですか。
洗剤で洗ってもらえるなんて
果報者ですよっ。

そういや僕も常に体と頭は別のことしてますね~。
しかしお陰で細かいミス連発。
バイトは一応報酬もらって引き受けてるんだから
集中せないかんな~と思う
今日この頃ですw

そっか~
何となくneconaさんが「プレッシャーに弱い」って言ってることと
関連がある感じな話ですね(^^;
neconaさんの心はそうやって鍛えられてるんですね。
僕はテキトーすぎるので
根性が無いんだと思います。
ちょっとは見習わないとなぁ;

「嘘」と「秘密」か~。
これは…
ノーコメントにしときますww

加藤くん>

お疲れさんw
そろそろ電源かえたほうがいいのかもねー
暑くなってくるしね

私は仕事中は真面目に働いてるぞっ
頭を別で働かせる余裕なんてないっすww

別に好きで
心を鍛えてるわけじゃないんだけど
でも
強くならないと
越えられない物事もあったりして

必然というか結果というか
そんな感じやねww

嘘と秘密は
大人の女の証でありますw
むふふww
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
