--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-15(Fri)

ランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしまっす


090515.jpg

いつもとは 違った色にしてみようと思って
描き始めたはいいが 挫折しそうな 空の絵でありますw

先日 義母の通う シャンソン教室の発表会がありまして
私も行ってまいりましたわ

チビ②が母の日の似顔絵の公募で 賞を頂きまして
うっかり 表彰式の日時が 発表会と重なり

私は 発表会へ
旦那はチビ達と 表彰式へ
行った訳ですわ

今日は そんな話を書いてみようと思う
シャンソン
おフランスの音楽でしたわね

んー

知ってる曲と言えば
「愛の賛歌」と 「百万本のバラ」と
某アニメで使われてた 「Fly Me to the Moon」くらいかしらっ?

3曲かよ 少なっww

そんな不安な感じで 発表会を聞きに言ったんだけど
当日渡されたプログラムには しっかりとその3曲が入ってて

ほっw

私は音痴な上に 人様の歌う歌の上手い下手が
さーっぱり分かりませんが

皆さん 素敵なドレスをお召しになって

楽しそうに歌われる方や 緊張して歌詞を忘れちゃう方
私でも分かる位に すごくお上手な方 色々みえましたわ

中でも 70歳代とおぼしき 一人の老婦人の歌われた
お母さんへの思いが溢れる曲は とても素晴らしく

うるうる

母の日も近かったし
なーんて 上手いタイミングなんでしょー

歌い終わると ホールに響き渡るほどの
大きな拍手が

肝心の義母はと言うと 流石は元ピアノの先生 お上手でしたわ

幼稚園で先生をしていた事もあり
人前で話したり 歌ったりする事に慣れてみえてて
実に華やかで 魅力的でありました

たまにはいいねー
音楽を聞くのも

次回も行きたいけど 毎度満員らしい 発表会
会場に入れなかったら どうしようww

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんにちは! SILENT CROSSの管理人をしています璋佳です♪
あまりにも素敵な絵にひかれて、遊びに来ました!(^^)!
空の絵とても癒されます(^。^)y-.。o○

又遊びに来させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします♪
応援ピッ!!

No title

拍手ありがとうです♪

SYO_KA様>
いらっしゃいませ~♪
お褒め頂き ありがとうございます!
これからも 空の絵描きますので よろしくお願いいたします
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
