--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-18(Mon)

aランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしまっす


090515-3.jpg

なんとなく 出来上がりつつある
真っ暗けな 空の絵であります

少し前に ディスカウントショップで
カラースプレーなる カラフルなちっちゃいチョコの粒な
製菓材料を買いまして

しかーも
安かったから うっかり箱買いで

でもねー そんなに食べるもんじゃないのよ
カラースプレーってww

他にも オレンジ色のチョコチップとか
砂糖の粒みたいのとか

そんなものまで 買っちゃったりして
どーすんのよ 私w

ヨーグルトに入れたり ホットケーキにのせたり

ちーっとも 減りゃしないっ

で 今日はー
ホットケーキミックスで作ったドーナツに
卵白と砂糖を練ったものを 接着剤代わりに
カラースプレーをくっつけた

カラフルドーナッツを作ってみたりして

あー
甘くて倒れそうww

まーだまだ ありますよー
微妙な感じの つぶつぶな製菓材料達

頑張って消費するぞ~w

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。