--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-28(Thu)

壁面装飾6月用

ランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしまっす


DSCN1099.jpg

チビ達の小学校の図書室の
壁面装飾を6月用に変更いたしました~

左側の大きな絵は
昨年 お絵描き教室で制作した パズルであります

あじさいの水色の花の一部は
水曜日メンバーの生徒ちゃん達に
一部手伝ってもらいましたわ

これがまた 折るのが早いこと 早いことww

あっという間に
いっぱい出来上がりーw

DSCN1100.jpg

斜めから見ると こんな感じ

DSCN1101.jpg

あじさいが ものすごく大きい様な気もするけど
気にしな~いww

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんばんは^^

そか~
もう5月も終わりですもんね!
やばいなぁ
速い速い;

折り紙あじさい綺麗^^

昔は我が家にもあったので
この時期は大輪の(?)花を目にしたものですが
切られてしまって久しいので
最近はあまりじっくり見ることもなくなってしまいました。

No title

こんばんは。お久しぶりです♪

折り紙の紫陽花、お花も葉っぱも、ほんとによくできてますね^^
お絵描き教室の生徒さんたちのパズルもスゴイですよ!

紫陽花は、雨の日に見るのがいちばん綺麗ですよね~。
ずーっと雨ばかり続く梅雨は、主婦としてはいろいろ困りますが(^^;
実は、雨の日って結構好きです^^



No title

アドバイス有り難うございます(^^)今年度から始まった図書ボランティアな為、システムもやり方も何もない所からのスタートですので四苦八苦して先日6月の壁面の1部を作ってきました。結局私が制作したのは雲、虹、
かたつむり、カエル。私以外の方は紫陽花を作っておられました。今度は7月ですが、まだ時間があるのでまた考えたいと思ってます!!

No title

折りがいのありそうなあじさいですねw
昔母の手伝いで学童の壁に貼るというので沢山作りましたw
懐かしい~
お絵かき教室教室のパズルも鮮やかで良いですねw
ジメジメも吹っ飛んでいく感じですww

No title

拍手ありがとうです♪

加藤くん>
もう6月だよ~
歳とったら 歳月の過ぎるのが早くなってきたわww
色々急げよオサーンw

asagi様>
お褒め頂きありがとうございます♪
雨の日も いいですよね~
草や石は色を増して 紫陽花も喜びますしw
洗濯は困りますがww

まどママ様>
私も ほぼ勝手に一人で作っている 壁面装飾なので
決まったルールは ありませんww
なので 好き勝手に出来るので 楽でもありますw
色々とパーツを作られたのですね!豪華ですね~
ネットにUPされておられるのでしたら 教えて下さいませっ♪
是非拝見させて頂きたいです

コルヴィス様>
思ったよりも 大きくなってしまった
紫陽花でありますww
学童の壁ですか!きっと綺麗なお部屋だったんでしょうね
装飾が あると無いでは大違いですもの
パズル お褒め頂き ありがとうございます♪
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
