--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-02(Tue)

雨上がり

ランキングに参加しています♪ ぽちっとお願いしまっす


090524-b.jpg

<雨上がり>

紫外線が強そうな
雨上がりの 空の絵であります

空とは まーったく関係ありませんがー

先日 家庭訪問なんてのがありまして
我が家にも チビ達の担任の先生がいらっしゃいましたわ

まーねー
超マイペースなチビ①に
悪ガキ全開の ちっとも学級委員らしくないチビ②

先生 おっしゃりたい事は いっぱいおありでしょうww

ともかく笑えたのが チビ②の担任で

チビ②が ここ5~6日くらいは
学級委員の仕事を頑張ってるとのこと

チビ②よ
その前は 一体何をしてたんざんしょww

でもねー さすが先生
ちゃんと褒めるところも 見つけておいて下さいましたわ

「チビ②君は 沢山のいい友達に囲まれてるね~」

あのー 先生?
褒めるところって そこですかっ?ww

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

いやいや、いい友達がたくさんいるっていうのは財産ですよ~(*^^*)
人望があるってことですよ。素晴らしい!

家庭訪問、一日に何軒もまわる先生はさぞお疲れでしょうが、待ってる親も疲れますよね~(^^;
おつかれさまでした。

拍手ありがとうです♪

asagi様>
人望ですか!!それは無いかもですww
きっと本当に お友達がいい子達なのです~
我が家は山にあるので 先生方は車で家庭訪問でした
いちいち坂道上っていたら 倒れてしまいそうですww
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
