--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-25(Thu)

大きな木の小人たち①


0906小人0-b

<大きな木の小人たち>

どこか遠くの山の中に 大きな木がありました。
その木の中には たくさんの小人たちが住んでいました。

とてもおくびょうな小人たちで 木の外へぜったいに出ませんでした。
まどの外を見ることすら こわがっていたのです。

小人たちは 大きな木のにさく花のみつをのみ 花粉でパンを作って食べ
しずかに ひっそりとくらしておりました。

0906小人2-b

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

素敵…!

neconaさん、こんにちは♪
いいな~。この木、すごく素敵です!私も住みたい!
バックの、雲の隙間から射す光もいい感じ^^
続き、楽しみにしてますね!

拍手ありがとうです♪

asagi様>
ありがとうございます!
やっと完成しました~♪
以前に描いた木の絵の 色合いを変更してみました
気にせずに描くと 色が暗ーくなってるので
後で色を調整しています

本当に素敵な絵です
思わず抱きつきたくなるような大きな樹、いいなぁ
そのうち絵本作家にでもなってみては?

あ、それと お誕生日
(*^◇^)/°・:*【おめでと~】*:・°\(^◇^*)
@よりもこっちに書いたほうがいいと思って来ました

こっぽら様>
ありがとうございます♪
絵本作家ですか!
なれたらいいのですが 多分無理でしょうねww
いつか挑戦してみようと思っています
お祝い ありがとうございました~
また一つ老けましたww
プロフィール

necona

Author:necona
自宅で子ども向けの
お絵かき教室をやってます~
PCで ちまちまと
空の絵とか描いてます

読まれた方はコメント
もしくは ぽちっを
お願いいたしますっ♪

リンクはフリーであります
でも リンクして頂けたら
こっそりと教えて下さいっww

なお 画像の無断転載は
ご遠慮下さいです

最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

最近のコメント
リンク
カテゴリー
あし@
月別アーカイブ
FC2カウンター
pixiv
